アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

人数が多い婚活パーティーに参加したほうが良い

スポンサーサイト

テレビの婚活特集を見て思うこと

テレビの婚活特集を見て思うこと

 

テレビタックルで婚活の特集をしていたので見ることに。今更ありきたりな年収600万円以上の男性が少ないなど情報を提供している。

 

少しでも安定志向を強調するために「自営業者嫌だ」「起業している人は駄目」などインタビューを受けている女性が出ていました。

 

番組の途中でエクシオのサイトが放映されていました。エクシオは色々なタイプの婚活パーティーがあり、番組では「ぽっちゃり限定のパーティー」を取り上げることに。

 

パーティーに申し込もうとしていたのが28歳のぽっちゃりした女性。しかし、あまりにも人気があるのか申し込めませんでした。

 

そのため別のパーティーに参加することに。結果はカップリングならず。彼女の気持ちが痛いほどわかりました。

 

omiaiを久しぶりにチェックしてみると、前に「いいね!」を押していた人がイエローカードを受けていました。もしかすると、あまりにもカワイイ画像なので疑っていましたが、どこかの写真をとってきていたのかもしれません。

 

そのように思っていると、女性から「いいね!」が。早速チェックしてみると、32歳の女性。写真はダンスをしているのか上半身が水着で腰にはフラダンスのようなスカートを履いていました。

 

さすがにスタイルはよく、くびれ具合がすごいです。とはいえ好みのタイプではなかったため、見合わせることに。最近、なぜかomiaiからのアプローチが多いです。

 

 

 

 

婚活パーティは人数が多いパーティーに参加したほうが良い

婚活パーティは人数が多いパーティーに参加したほうが良い

 

最近、なぜかヒゲの伸びがとても早いです。

 

どうしてあなたは髭(ヒゲ)が伸びるのが早いのか

 

梅雨のせいなのか、なかなか婚活に力が入りません。

 

ちなみにフェイスブックから気になる人に友達申請したのですが何も返信がありませんでした。

 

最近、失敗したパーティーパーティーにもう一度チャレンジするのか、それともいつものホワイトキーやシャンクレールにするのか、それともカップリングした人を誘うのか悩んでいます。

 

婚活は時間がありません。

 

「カップリングしてもそれほど興味がない人と会えば、その分だけ他の女性と出会うチャンスが減ります。

 

やる気がなかったとしても週1回は婚活パーティーに参加したいもの。今、気になっているパーティがこちら。

 

パーティー概要

 

【15対15☆恋コン】《記念日を大切にする男性》×《3ヶ月以内に付き合いたい方》限定パーティー♪

 

【15対15☆恋コン】贅沢に×たくさん出逢える♪
こちらの婚活パーティーは、
+.o*.+記念日を大切にしてくれる男性+.o*.+
出逢った日記念♪付き合って●年祝い♪誕生日♪♪,,,
やっぱり特別な人には特別な日を覚えていて欲しい,,,
そんな特別な日の連絡やデートのお誘いなどは彼からして貰えるっ☆☆
しかも【3ヵ月以内にお付き合いがしたい】方で限定です♪

 

☆3つの贅沢ポイント☆

 

(贅沢point1)自己紹介タイムは、1人あたり3分間!
(贅沢point2)印象を伝える、アプローチカードをご用意☆
(贅沢point3)スタッフが連絡先のお渡しをサポート

 

◆恋コンの流れ◆

 

(1)プロフィールを見ながらお一人様約3分間お話し♪
3回に1回メモタイム!誰と話したか忘れない♪

 

(2)キューピッドカード♪で気になる方にアプローチ☆
好印象・メッセージ・連絡先が100%渡せる♪
スタッフを介してのお渡しサポート付き?

 

(3)フリータイム5回!(1回あたり約5分間)
  フリータイム中も連絡先の交換が自由です☆

 

(4)カップル希望カード記入☆封筒にて1人1人結果発表
キューピットカードで事前に相手の気持ちがわかるので、
カップルになる確率ぐんっとUP☆

 

参加費用

 

男性 :25歳〜34歳までで大卒or公務員or年収500万円以上の記念日を大切にする方で3ヶ月以内にお付き合いをお考えの方
7,000円 ⇒ 6,000円 早割
女性 :22歳〜29歳までの3ヶ月以内にお付き合いをお考えの方
2,000円 ⇒ 1,000円 早割

 

前回のパーティーがキャンセルもあり、5名しか女性会えなかったので今回は人数が多そうなパーティを探しました。

 

パーティーパーティ--は事前に参加者が調査できるので調べてみることに。

 

<女性>

 

28歳 IT関連
24歳 公務員
26歳 小売・卸売・流通
26歳 医療・福祉・介護
26歳 製造またはメーカー
25歳 広告・メディア・出版
27歳 医療・福祉・介護
26歳 派遣・請負業

 

<男性>

 

29歳 建築・建設業
34歳 医療・福祉・介護
34歳 公務員
24歳 広告・メディア・出版
29歳 商社

 

今のところ、女性は8名、男性は5名。開催まで10日もありますが、キャンセルを考慮すると10名前後しか集まらなさそうです。

 

そのため参加するかどうか悩むことに。同じ金額を支払うのであれば他のパーティーのほうが多そうです。

 

そして、いつものようにシャンクレールに申し込むことに。以前に婚活パーティーで好きになった女性と出会ったパーティーです。

 

『男女26〜30歳限定企画』<20vs20>

 

このテーマでは3回目の参加となります。

 

 

 

 

 

 

omiaiでマッチングした女性から学んだこと

omiaiではマッチングした女性を削除しない限り、マイページに表示され続けます。

 

久しぶりにその中の一人がどのような活動をしているのか気になり、プロフィールをチェックしました。

 

すると、文字数ギリギリまで書いていたプロフィールを削除して、1行しか書いていませんでした。

 

1週間以上ログインしていないようで、男性からの「いいね」は20しかない状況。

 

もうomiaiを利用していないのかと思いました。

 

そして、1週間後チェックしたのですが、復活してみました。

 

前回マッチングしたときのプロフィールよりも写真もプロフィールも充実。

 

どのような理由でまた利用しようと思ったのかわかりませんが、諦めないことの大切さを学んだ気がします。

 

会社の福利厚生でホワイトキーが割引で参加できることを知り、少し得した気分です。

 

 

 

 

ホワイトキーで知り合った人に彼氏がいたこともあり、シャンクレールで知り合った女性を食事に誘ってみることにしました。

 

基本的に私にそれほど魅力を感じていないのか、女性から誘ってこないようで、こちらから誘うしかないようです。

 

ほんの少し仕事が落ち着きまして、また食事でもできないかと思い、ご連絡しました。突然すぎるのですが、ちょうど今週の土曜日(14日)の午後予定が空きそうなのですが、●●さんのご予定はいかがでしょうか。もしも無理であれば、20日・21日でも・・・

 

正直、カップリングになってから2週間以上経過していたので、どのような人なのかうろ覚えです。残念なことにどちらも予定が合わず。
仕方がないので婚活パーティーに参加しようと思います。

 

最近、体が重く、会社から帰宅すると足に靴下の跡がつくほどむくみがひどいです。基本的に健康的な生活をしていますが、むくみはストレスからも生じるようです。

 

omiaiからまたもや「いいね!」がありました。自分から検索しても良い人はいないのですが、アプローチされることが多いです。

 

居住地は茨城ですが、よく都内に出かける29歳の女性。チャームポイントは「ぱっちり二重 鎖骨 黒髪」とのことで日本人女性らしいです。見た目はそれほど好みではないですが、写真だけではわからないので「いいね!」を返すことに。

 

とりあえず自分からメールをしないようにすることに。たいてい自分からいいね!をしたのにメールを送ってこない女性が多いもの。さらにこちらからメールをしてもメールが返ってこない人も。

 

すると、いいね!を返してすぐに相手からメールが。

 

ありがとうございます^^旅行、本、コスパのいいランチが好きなので、いいねしてみました^^

 

 

 

 

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ