アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

婚活パーティーには恋人がいる人も参加する

スポンサーサイト

デートの待ち合わせは待たせたほうが良い

これまでの反省を生かして、ホワイトキーのマエアツ(28歳、会計事務所勤務)と食事をすることに。

 

しかし、あいにく当日は雨。

 

さらに待ち合わせ時間になっても彼女が来ませんでした。食事の予定をずいぶん前に決めていたので、もしかするとドタキャンかと不安になりました。

 

すると、待ち合わせ場所に5分遅れて到着。雨の影響で電車が遅れていたとのことでした。

 

よく女性を待たせたほうが良いといわれます。

 

女性を待たせると不安になり、会いたい気持ち強まるからです。しかし、マナーに厳しい女性の場合は逆効果。

 

今回、普通なら男性がお店を選ぶところですが、彼女の地元のため、食事の場所は任せることに。

 

彼女から3候補ほど挙げてくれたのですが、「個室がある」ということで居酒屋チェーン店にすることに。

 

最近の女子はオシャレな場所ではなくても、チェーン店でも満足してくれるから良いです。

 

店員に案内されたのは6人が入れるほどの部屋でした。部屋が広すぎると相手との距離をつめることができず、少しがっかり。

 

できれば、横並びに座りたかったのですが対面で座ることに。

 

今回、いろいろなことがわかりました。

婚活パーティーには恋人がいる人も参加する

久しぶりに会ったのですが、見れば見るほどマエアツに似ています。むしろ、本人よりキレイかもしれません。

 

しかし、残念なことに顔はきれいですが、ファッションや体型など全体の雰囲気を見ると、どことなく垢抜けない印象を受けて残念。

 

上から目線になってしまいますが、もっとキレイになるのではないかと思ってしまうほど。

 

今回、なぜ、彼女が間隔をあけて婚活パーティに参加したのか理由がわかりました。

 

なんと今付き合っている人とうまくいっていないからとのこと。

 

最近、婚活パーティーには人妻が参加しているというニュースを知りましたが、まさか恋人がいる人が参加しているとは思いませんでした。

 

相手の年齢は38歳で、ホワイトキーのパーティーで知り合ったとのこと。9ヶ月前に初めてパーティーに参加したときに出会ったそうです。

 

そのときはカップリングにならなかったのですが、メッセージ交換をしてその後、3回のデートを重ねて付き合うことになったそうです。

 

少し驚きつつも、婚活パーティーで出会っても付き合う人がいるのだと少しほっとしました。

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ