アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

デート後のメールはどちらから?

スポンサーサイト

女性?男性?デート後のメールはどちらから?

女性?男性?デート後のメールはどちらから?

 

お礼メールを自分から送ろうと思っていたところ彼女からメールが。

 

今日はありがとうございました!とても楽しかったです♪●●さんとお話ししてて、感覚的に近いものがあるのかなと思いました。今月は忙しいとのことなので、体に気を付けてくださいね。

 

すぐに返信しないほうが相手をひきつけられるのではないかと思いつつも、メールを送ってしまいました。

 

こちらこそありがとうございました!私も楽しむことができました(^^)
また食事をしながら報告を聞かせて頂けるとうれしいです。

 

少し堅い話をしますが、相手を信じ続けるのは難しいことだと思いますが、
どんな結果であっても信じようとした自分を誇りに思ってくださいね。

 

確かにあっという間に4時間も話しましたし、
感覚は似ているかもしれませんね(笑)
ご両親に怒られていないことを祈っています・・・

 

ではでは。

 

デートの後のメールはシンプルにしたほうが良いと聞いたことがありますが、彼女に合わせてみました。食事中、両親からメールが入っていたようなので、最後に少しだけ触れていました。

 

最近では、男性におごってもらった場合は女性から送るのが当たり前だそうです。今回は少し多めに払ったくらいなので、私から送っても良かったのですが。

 

今回、あえて「割り勘の話」をしたからもしれません。どうして「男性が女性より多く支払うのか」というクイズを出してみました。よく言われるのは女性は男性と会う前にお金をかけていること。

 

デートのときに男性が払うか、割り勘かって議論よく見かけるけど、付き合う前とか付き合い始めのデートは男性が払うでいいんじゃないかと思う。だって女性は髪とか服とかメイクとかデートの際は全身お金かかってんだし。たとえば口紅一個とったって3000円くらい平気でするし。

 

私は男性だから奢るといった発想が嫌なタイプのため、あえて彼女にも支払ってもらうことを前提の話をしてみました。こうすれば、会計のときに奢ってもらおうとは思わないはず。

 

それにしてもとても良い子だと思うのですが、付き合うまでにも時間がかかり、それ以上の関係にもなるのにも時間がかかり、とても重いです。彼女が変わらないかぎり、先はなく、とりあえず友達として付き合っていこうと思います。

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ