アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

ホワイトキー(身長170cm以上エリートビジネスマン)体験談

スポンサーサイト

身長が高い男女ばかりが参加している

身長が高い男女ばかりが参加している

 

ホワイトキーの「身長170cm以上エリートビジネスマン。夏までに最高の恋を手に入れよう!」に参加しました。

 

【条件】

 

男性23歳〜34歳
女性23歳〜33歳
身長170p以上かつ、大手企業、商社、マスコミ関係、大卒、一流企業、年収450万円以上、上場企業にお勤めの男性

 

前回は個室のパーティーで人気ランキング1位になることができましたが、今回はなることができず。まわりの男性をチェックしてみましたが、イケメンも複数名いたからかもしれません。

 

今回のパーティーに参加した女性に男性の感想を聞いてみると「なんでパーティーに来ているのだろうと思う人ばかりだった」とのこと。

 

改めてホワイトキーは男性よりも女性にいいパーティーだと思いました

 

今回の参加者数は男性12名、女性11名でした。女性の年齢層は以下の通りです。

 

25歳 1名
26歳 2名
28歳 3名
30歳 4名
31歳 1名

 

身長が170センチ以上の男性を望んでいるため、女性も身長が高いのではないかと思っていましたが、まさにその通りでした。

 

特に165センチ〜167センチの女性が多かったです。とはいえ、一番低い女性で153センチという人もいました。ちなみに男性で一番身長が高かったのは「183センチ」とのこと。

 

とはいえ、パーティー中は席に座っていることが多く、身長はほとんど関係ありませんでした。女性の印象としては茶髪な人が多かったようです。

パーティーで「住まい」を聞くときには要注意

パーティーで「住まい」を聞くときには要注意

 

今回のパーティーは遅刻者がいたことから最初の女性の人数は10名でした。運悪く、私の席の隣の人であったため、自己紹介タイムの最初から会話ができませんでした。

 

まわりの男性がどのように話しているのかチェックすることに。すると、「住まい」について話している人が多いようでした。

 

「世田谷区に住んでいるのですね」
「昔、私も住んでいたこともありますよ」

 

毎回思うのですが、住まいの話をしても話が広がらないものです。近所に住んでいれば会いやすいということを伝えられますが、会話をしなかったとしてもプロフィールシートを見ればわかるのではないでしょうか。

 

今回、「住まい」について失敗してしまったことがあります。横浜からパーティーに来ていた人と会話していたときのこと。

 

「横浜にお住まいなのですね?会場まで遠かったのでは?」
「そんなことないですよ。偏見です。湘南新宿ライン1本でつきますし」
「30分ぐらいかかりませんか?」
「それぐらいはかかりますけど。埼玉の人が来るよりは近いです」

 

自分の住んでいるところに誇りを持っていたのかもしれません。婚活パーティーに参加していて一番気まずい雰囲気。これぐらいのことで怒るようであれば、先はありません。

男性のしぐさをチェックする女性

男性のしぐさをチェックする女性

 

パーティーに遅刻してきた保育士26歳(天海祐希似)と話していたときのこと。ちなみに婚活パーティーではよく保育士の方に出会います。

 

たいてい職場が女性ばかりで出会いがないとのことですが、まさに今回お会いした人もその通り。さらに職場はその人以外に50歳以上の方が多く、合コンさえも開催できない状況とのこと。

 

パーティーに遅刻した理由は前日の夜遅くまで仕事をしていて寝坊してしまったたからだそうです。

 

ホワイトキーのスタッフから開始時間になって来るかどうか確認の電話が入っていました。ホワイトキーでは参加確認がしっかりしているようです。

 

最初は職業がわからず話していたのですが、会話の受け答えが男っぽいのかきつい印象を受けました。そこで女性らしい側面を見ようと「好みのタイプ」を聞くことに。

 

「男性のタイプはどんな人ですか?」
「すぐに思いつきません」
「それではどんなところ見ていますか?」
「男性のしぐさですね」
「しぐさとは具体的に」
「例えば、食事をしているときに片手で食べているとか。ちゃんお食器を持って食べて欲しいですよね」
「子供を見るような感じですね。さすが保育士さんですね」

 

マナーに厳しいようです。その話を聞いたとき、姿勢をよくしなければならないと思い背筋を伸ばしてみました。

血液型を気にする婚活女子

血液型を気にする婚活女子

 

プロフィールシートには血液型を書く欄がありますが、血液型をチェックしている女性(マッサージ店勤務、30歳)がいました

 

「O型なんですか。今回お会いした人はO型が少ないですよね。」
「どれくらいなのですか」
「2人しか見かけませんでした。あとはB型、AB型が多くて」
「何か気になることがあるのですか」
「AB型の人に良いイメージがなくて」

 

その話を聞いて、結婚できない血液としてAB型、B型が多いという話を思い出しました。テレビ朝日の番組「決定!超最新!!血液型データランキングSP」でこのような統計が発表されています。

 

●男性が選んだ「結婚したい女性の血液型ランキング」

 

順位血液型 パーセント
1位A型40.7%
2位O型36.2%
3位B型15.8%
4位AB型7.4%

 

●男性が選んだ「恋人にしたい女性の血液型ランキング」

 

順位血液型 パーセント
1位O型35.9%
2位A型34.2%
3位B型20.6%
4位AB型9.4%

 

●女性が選んだ「結婚したい男性の血液型ランキング」

 

順位血液型 パーセント
1位O型46.5%
2位A型33.2%
3位B型14.0%
4位AB型6.5%

 

●女性が選んだ「恋人にしたい男性の血液型ランキング」

 

順位血液型 パーセント
1位O型46.5%
2位A型25.0%
3位B型20.0%
4位AB型8.6%

 

血液型は変えられませんが、気にする女性がいることを覚えておいたほうが良いかもしれませんn。特にこれから付き合いたいという人ではありません。

 

参考サイト:
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4822/4.html

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ