アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

ネット婚活自己PR例文

スポンサーサイト

徐々に自己PRする

徐々に自己PRする

 

最初から完璧な自己PRを作れる人はいません。定期的に更新することをあらかじめ伝えてPRすると良いです。

 

自己PR例

 

初めまして。再登録です。少しずつプロフィールを埋めていこうと思います。
フリーランスでSEをしつつ、ピアノ演奏のお仕事をしています。まったく業種が異なる仕事ですが、両方とも地味にこつこつと取り組まなければならないことを考えると、どこか似ているのかな、と思います。

 

性格は至ってマイペース、平和主義です。人に優しくした分だけ、自分にもちゃんと返ってくると思っています。職業柄かとっつきにくく思われることもありますが、お酒も好きですし、楽しめる場所や仲間が大好きです。

 

結婚後は音楽の勉強とピアノのお仕事は続けていきたいと思っています。欲張りかもしれませんが、お互いに好きなことができ、尊重し合い、楽しい家庭を築くことができれば、とても幸せだなと思います。

 

写真は、ショートのウィッグをかぶっています。
もとは、落ち着いた髪色のボブヘアで伸ばしかけです。

 

仕事上周りは女性で男性と出会いがありませんので登録してみました。

 

好奇心旺盛!健康で、五年以上風邪もひきません(´ω`)

 

仕事が忙しいので、旅行や、スポーツ色々とやりたくてしかたないのに、できてませんが、今後実現していけたら…と思っています。

 

前もって決めれば、休みは自分で決められますが予定がないと仕事ばかりしています。

 

仕事は、パートナーと相談しながら方向性を決めていけたらと思っています。

 

ニキロほどの、小さなトイプードル二匹飼っています。

 

よろしくお願いします(*^.^*)

 

 

はじめまして。保育士をしていることもあり出会いがあまりないので、良い出会いのきっかけになればいいなと思い登録しました。
お互いに尊重し合い、笑顔溢れる家庭が理想です。素敵な方と出会えますように。
よろしくお願いします。

 

 

 

OLをしていましたが、勉強したいことがあり、仕事を辞めて大学に入り直しました。今3年生で忙しい時期ではありますが、お付き合いしていた方とお別れして数ヶ月経ち、結婚を前提としたパートナーが欲しいなと思って登録しました。まずは気軽に、徐々に仲良くなれたら嬉しいです。
仕事等で中国、東欧、東アフリカに住んでいたことがあります(*^^*)

 

 

好きなことは、笑うことです。お笑い大好きです。
休日は、映画を見たり、ご飯したり、旅行したりします。先月はドラえもん見てきました!めっちゃ感動しました…T^TドラえもんはDVD揃えるくらい好きです!(やっぱり大山のぶ代さん派です)ジブリも大好き!
旅行は国内も海外も大好きです。友達と予定が合わない時は一人で海外行っちゃいます。さみしくなくはないんですが、休みがもったいないので…。プロフィール写真は、ハワイでロコモコ食べてる時のと、しまなみ海道を自転車で走った時のです。
予定がない日はおうちで漫画、アニメ、ゲームすることも好きです。
スポーツ観戦しに行くのも好きです。
食べることも大好き!

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ