アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

年下でもデートは割り勘にするのか?

スポンサーサイト

年下でもデートは割り勘にするのか?

年下でもデートは割り勘にするのか?

 

婚活日記でよくある話題を発見。

 

男性のご意見聞けたら嬉しいです(^-^)金銭感覚のしっかりしてる人は収入の低い年下の相手でも割り勘にするものなのでしょうか?デートでも気兼ねなくクーポン使ったり、割引に目がないところを見せられますか?男性って見栄を張りたい生き物なんですよね?笑まぁ、見栄ばっか張って貯金がゼロなのもどうかと思うのですが。人それぞれだとは思うのですがあまりにもサービス精神がないところをみると脈なしなのかなーと思います(*_*)

 

私の場合、収入が低いといっても社会人である為、好意があるかないかに限らず、割り勘にします。また、ためらいものあくクーポンも使うことでしょう。とはいえ、以前に知り合いの女性から最初のデートでクーポンを使われると引いてしまうという意見をいただいたことがあります。

 

本当に付き合いたいならたいていの男性は奢るのかもしれません。ブライダルネットを2ヶ月ほど利用してきましたが、退会をしようと思います。

 

明らかにomiaiやペアーズと比べると女性の年齢層が高く、写真の掲載率も低いため、好みのタイプの女性が見つけづらいです。ちょうど顔写真を掲載していない女性とマッチングしたのですが、正直にお願いしてみました。

 

●●さんは写真を掲載していないようですが、芸能人でいえば、どなたに似ていますか(まわりから誰に似ていると言われますか)?そういう私はあまり言われないのですが・・・正直申し上げて、写真がないと不安だったりします・・・

 

写真、掲載してなくてすいません。そこそこの人数がいる会社に勤めているので会社の人に見られたら恥ずかしくて掲載してないのです。そして芸能人は、あまり言われたことないかも汗。もっと話したいでプライベートメールに移行したら写真、送ります。もしよかったらもっと話したいでプライベートメールに移行します?よろしくお願いします。

 

意外とお願いしたらあっさりと見せてくれるとのこと。ただし、プライベートメールを開示しなければならないリスクもあります。

なぜomiaiで「いいね!」を押してすぐ退会する人がいるのか

なぜomiaiで「いいね!」を押してすぐ退会する人がいるのか

 

omiaiを久しぶりに利用してみると、不思議な現象が2回起こりました。omiaiでは相手から「いいね!」があるとメールに連絡が来るのですが、サイトを訪問して相手をチェックしようとすると「すでに退会済み」でした。

 

1人目は32歳の女性。

 

はじめまして。知人に勧められて登録してみました。のほほんとOLやってます。休みの日は買い物したり、カフェ巡りしたり、ランニングしたり、たまに一人でプチトリップしたりしてます。最近聴いてるのはくるりのニューアルバム。好きな映画はゴッドファーザー。今更ながら深夜特急を読んでます。

 

基本サブカル系女子であまりギャル要素のない私ではありますが、唯一女子っぽい面は、お洒落で美味しいお店に行くことが好き過ぎるところでしょうか。。。とりあえずゴハンからご一緒してくれる方いたら嬉しいです☆

 

2人目は22歳の女性。

 

はじめまして*登録したばかりで使い方がよく分かりませんが、よろしくお願いします^o^

 

今年から看護師として働いています☆やりがいのある仕事ですが、ストレスが多いので癒しが欲しい…笑
人と関わる事や美味しいものを食べる事が好きなので、付き合ってくれる方募集中です*

 

もしかすると、omiaiを運営している企業が少しでも男性に利用してもらおうと行っているのかもしれません。最近では勝手に広告を配信できるとように利用規約を更新していたので、不信感が募っております。

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ