アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

pairs(ペアーズ)体験談

スポンサーサイト

pairsでアプローチしてみた(体験談)

笑顔が素敵な女性を発見。プロフィールを見て気になることが1つ。

 

「休日は、スノボーやウェイクボードに行っていること」

 

基本的に海も山も行かない。結構、ペアーズではスノーボードをやっている人が多く、それだけで「いいね!」を押すのをためらってしまう。とはいえ、ペアーズの「いいね!」が余り過ぎているのであまり期待せずに、とりあえず「いいね!」を押してみる。

ペアーズ体験談(すぐに返信がある)

ペアーズで「いいね!」を押したら、たった1分でマッチングした人がいました。ヘアメイクをしている方で年齢は26歳。見た目はTBS元アナウンサーの「竹内香苗さん」に似ています。

 

とても素敵な笑顔の写真が掲載されていて迷わず「いいね!」を押してしまったのですが、あとから後悔することに。プロフィールをよく確認していなかったため、自分のタイプとはまったく異なる人でした。

 

時間を無駄にしないためにも「いいね!」はプロフィールを見てからすることを決意。

ペアーズ体験談(AKB小嶋陽菜似の女性)

ペアーズは「いいね!」がたくさん余ってしまい、どうにかして良い人がいないか探していると、がっかりさせる女性を発見。プロフィールにこんな文字が。

 

「風邪をひいてじかんがあるので登録してみました 」

 

誰も「いいね!」を押そうと思わないのではないでしょうか。時間つぶしの割には自分のプロフィール(自己紹介文を除く)は結構詳しく書いていました。それとは対照的にこのような女性もいました。

 

「はじめまして☆ここでカップルになった友達の薦めで登録してみました♪」

 

本当にカップルになっているのを聞くとやる気がわいてきます。そのように思っていうるうちに「いいね」を押すとすぐに返信が。23歳でAKBの小嶋陽菜に似ている。

 

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

 

ただし、プロフィールにこんなメッセージが。

 

「たくさんのいいね、メッセージありがとうございます。できる限り返信したいのですが、追いつかず遅くなってしまうことがあります。申し訳ありません」

 

ライバルは多いことが伺えます。とはいえ、とてもかわいいのに、初回デート費用が「割り勘」なのは高ポイントでした。

 

 

ペアーズ体験談(レースクイーン)

あまりにも良い人がいないため、ペアーズは「いいね!」がたくさん余ってしまう。適当に「いいね!」を押していると、簡単にマッチングしてしまう。29歳の女性でプロフィールはほとんど書かれていない。

 

自己紹介文も「好きな食べ物」「趣味」「頑張っていること」「休日の過ごし方」「住んでいるところ」を書いているだけ。写真は顔が何とかわかるものの、少し化粧が濃く、レースクイーンにいそうな雰囲気。

 

とりあえず、疲れているのでメッセージを送るのは控えることに。omiaiもついでに検索してみると、良さそうな人を発見。しかし、ペットを飼っているため、断念することに。

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ