アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

omiai体験談パート5

スポンサーサイト

omiaiのスタンプ機能を使ってみたら

omiaiでいい流れでメッセージのやり取りをしていたのに突然メールが途絶えた人がいました。どうしてメールが途絶えたのかわかりません。

 

女性「××さん(^^)はじめまして☆私は○○と申します。これから宜しくお願いします!テニス歴ですが、今年の6月に突然はじめたので、全然初心者なんです。お教室も、週に1回です。でも、楽しくて結構はまっています(^^)9年は凄い....!もう、勝つ為のテニスに入ってそうですね。私も今日はテニス教室?オートテニスという感じで練習してきました☆」

 

私「今年からなんですね!どうして突然始めようと思ったのでしょうか?錦織ブームの影響だったりして(笑)私もテニススクールですよ。オートテニスは初めて知りました。調べてみたらバッティングセンターみたいなものなんですね。ちなみに私は試合に出たことがないんです。あくまで健康のために(笑)テニスはメンタルも大切ですし、頭を使うのが面白いんですよね」

 

女性「こんばんは(^-^)きっかけは、失恋ですね。まさに、××さんのiconのその場所で、半年前号泣していました 笑もう、立ち直りましたけど...☆そうです!テニス版バッティングセンターです。テニス、はじめた頃はなんとなく身体で覚えていたんですけど、頭を使う様になってからぐーんと上達を感じる様になりました。週1回でも、汗だくで走り回るのはリフレッシュできますよね??」

 

私「シンガポールに行ったことがあるのですか?私は今年の9月に行ってきました!3泊4日でしたが、とてもエンジョイしてきました。マレー語が話せるということは長期滞在されていたのでしょうか?笑顔の写真の綾子さんからは想像がつかないですね。テニスを始めたのが失恋とは初めて聞きました。でも、ストレス解消になりますよね。私は仕事が忙しくて運動不足だと思い、始めましたが・・」

 

女性「シンガポールは、今年は5月6月に1回ずつ行きました(^-^)色んな意味でCOOLで、トキメキいっぱいの国ですよね(^-^)9月なら、まだ興奮覚めやらぬ...かも。以前にお付き合いしていた人が2ケ月目で日本?アジアの国?シンガポールに転勤になり、1.5年程遠距離をしていたんです(T . T)マレー語はそれとは関係なくて学生の頃インドネシアでお仕事をしていたので、その頃に学びました。うーん。。運を動ぶ為にも、運動はじめよう!と何故か思ったんです。結果、大正解でしたよ?☆運動不足を意識して、行動されているの、流石ですね(^-^)・」

 

私「シンガポール関連のものを見ると思い出しますね。最近、アクセンチュアの広告で「スーパーツリーグローブ」が使われていて懐かしく思いました。一番のオススメはマリーナベイサンズの噴水ショー(ワンダーフル)ですね。綾子さんは見たことがありますか?インドネシアも行かれたことがあるのですね。アジア通ですね!それだけ離れていたら、日本の遠距離なんて楽勝ですね。シンガポール行ってから、気分的に国内出張が少し楽になりました(笑)運を運ぶのに運動。面白い発想ですね!無理をしないかぎり運動は良いこと尽くしかと・・・」

 

女性「こんにちは★シンガポール関連のものを見ると多少は思い出しますが 笑シンガポール、本当に大好きなのでまた行きたいです。Super treeはガーデンベイですね(^^)5月は11日間滞在していたので、ほぼ毎日ベイサンズのshow観ていました。リバークルーズから1人で観たりしていましたよ〜!××さんは、出張で行かれたんですか?出張のあるお仕事なのですね。大変そうですが、うらやましいです(^V^)インドネシアは、ジャカルタ・スマトラ・バリ等30回以上行っています笑 あっ運をはこぶではなく、運を動かす…の間違いでした!」

 

私「こんばんは(^-^)11日も滞在していたなんてすごいですね!羨ましいです!私はクルーズではなく、広場からshowを見ていました。動画におさめるために2日連続で見ましたが・・・シンガポールは旅行です。出張はたまにありまして、新潟や静岡など行くことがあります。××さんは出張はないのですか?ずっとオフィスにいるのですが。私はずっと会社にいるのが耐えられなかったりします・・・外にいたほうが気持ちいいので。インドネシアに30回以上も行っているのですか?すごいですね!仕事ですか、それともすべて旅行ですか?旅行だったら、格安で行ける方法とか知ってそうですね(笑)」

 

女性「××さん、こんにちは★あんなに豪華なshowが毎日行われているなんて羨ましいですよね。シンガポールGPや、新年のカウントダウンは、もっともっと華やかみたいですよ(^^)見てみたい!出張あるのいいですね〜。企業研修などをやるのですか?私は年に1・2回地方で行われる会議に出る位です。普段はずっとオフィスで、週数回お客様先に訪問する位です。確かに、息が詰まりますね〜〜〜(><)インドネシアは、学生のころは仕事です。最近は年1回くらい旅行や結婚式で訪れています。普通にエクスペディアで予約しちゃってます 笑では、今週もあと少し!頑張りましょう(^^)」

 

私「こんばんは!今週もやっと終わりましたね。年末が近づき、どんどん忙しくなっています。といっても、忘年会の準備が一番大変なのですが(笑)12日にあるのですが、今日は1日中動画を作成していました・・・綾子さんは芸術系なのでそういったことは得意なのでしょうか?シンガポールはGPが終了した次の日に行きました・・・たまにですが、クライアント先の企業で研修が行われるため出張します。インドネシアも発展しているので楽しそうですね。でも、まだインフラが整っていないという話も聞きますが・・・」

 

・・・音信不通・・・

 

久しぶりにその人のプロフィールを見ると、24時間以内にメールをチェックしており、掲載されている写真も変更されていました。omiaiにスタンプ機能が追加されていたので試しにやってみようとしたら、彼女に送られてしまいました。しかも送ったのが「おかえりなさい」というスタンプ。

 

「やっちまった〜」ってな感じです。

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ