アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

ツヴァイを辞めて出会えた理由

スポンサーサイト

ツヴァイを辞めて出会えた理由

ツヴァイを辞めた一番の理由は「良い人が見つからなかったから」でした。

 

これまでにツヴァイに支払った金額は「約16万円」

 

実際、お会いした方は10人のため、1人あたり16000円。

 

しかし、一人も素敵だと思う人に出会うことができませんでした。

 

ツヴァイを退会して思うことは「他の活動もすればよかったこと」

 

「登録していれば、新しい登録者もいるし、良い人に出会えるかも」

 

と期待していたら要注意。

 

本当にツヴァイが登録者に「結婚して欲しい」と望むのであれば、最初から全登録者のプロフィール見られるようすべきです。

 

少しずつ紹介することで会員を期待させて、あたかも「他に良い人がいるのでは」と思わせ、会費を徴収しています。

 

休会中に何度もアドバイザーの人から「良い人がいるから再開するよう」に言われましたが信用できませんでした。

 

もしも、ツヴァイに登録していて、

 

「良い人に出会えるのだろうろうか」「良い人が見つからない」

 

と思っているのであれば、すぐに退会することをオススメします。

 

お金も時間も無駄にするだけです。

 

登録して数ヶ月で辞める人も多いようです。

 

すぐにツヴァイを退会して結婚した人もいます。

 

結婚相談所以外にも出会う機会はたくさんあり、結婚している人はいます。

 

モデルの蛯原友里(35)に似たAさんとはテレビ番組の企画で参加した「婚活バスツアー」で意気投合し、交際4か月での超スピード婚。Aさんは妊娠していないが「赤ちゃんが安心して2人の子供になってもらえるようにとベビーマッサージ&ベビーヨガの資格を取得する為に勉強中です」と明かした。独身の相方、えとう窓口(41)には「婚活バスツアーに行きなはれっ!」と呼びかけた。

 

私も婚活パーティーに参加して素敵な人に出会うことが出来ました。しかも初めて参加したパーティでした。

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ