恋愛に役立つサイトを紹介します

オススメ恋愛まとめサイト

これだけ覚えれば大丈夫!街コン、合コンでもウケる自己紹介とは
基本的に自己紹介は聞き流されやすいもの。特に、アドリブの自己紹介は記憶に残らないため、あらかじめ自己紹介を準備すること。街コンや合コンでウケる自己紹介方法など紹介しています。


久しぶりに気になる人へメールをするときに気をつけたいことは?
久しぶりに気になる人へ連絡を取りたいときってありませんか?相手にどう思われているか分からないからこそ、メールを送っていいものか迷いがちですが、そんな時にどのようなメールを送ればよいのかを紹介しています。


気になる人に会いたいと思わせる!「モテるメール術」とは?
気になる人がいる人にオススメ!今すぐできるメールテクニックを紹介。


断られても諦めないこと!何回までデートに誘っていいのか?
気になる人が誘われたときに考えていること、何回までデートに誘っていいのかを紹介。


気になる人とメールのやり取りを続けるコツとは?
気になる人とメールのやり取りを続けるコツを紹介。


デートに誘って断られたときにしておきたい事とは?
デートに断られたら挽回する方法を紹介。


好きな人がいたら心がけたい「あかさたなはまやらわの法則」
気になる人がいたら心がけたい恋愛テクニックを紹介。


なぜ、気になる人からメールが来なくなるのか?本当に嫌われたのか?
なぜ、突然、気になる人からメールが来なくなるのか?原因と対策を紹介。