rooters(ルーターズ)の口コミ、体験、評判なら

ルーターズでは食事を期待しない

スポンサーサイト

ルーターズでは食事を期待しない

「婚活パーティは業者が必要以上に儲けているのではないか」

 

と思う人もいるかもしれません。それが一番感じられる瞬間が「食事」。

 

婚活パーティの食事はコスト削減のためか、量も少なく、質の低い食事が出されることが多いです。

 

rooters(ルーターズ)のパーティーに参加したときのこと。参加者に提供された料理は以下の通りでした。

 

「サラダ」「フライドポテト」「から揚げ」「1口ピザ」「スパゲティ」「1口ケーキ」

 

最初に料理が提供されたときは「サラダ」「フライドポテト」「から揚げ」しかなく、すぐになくなってしまいました。そのため、食べられない人もいました。

 

その後、同じ食事が追加されてましたが、気づかない人も多く、料理を提供するタイミングは最悪です。

 

ただし、食事をするためにパーティーに参加するわけではないため、食事には期待せず、「出会い」に期待しましょう。

 

もっと詳しくし知りたい方は「ルーターズ」へ

オススメ





婚活パーティーベスト2

1位:ルーターズ人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。詳しくは「Rootersに美人やイケメンがいるのか」へ

2位:シャンクレール人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

運営者


ホーム RSS購読 サイトマップ