rooters(ルーターズ)の口コミ、体験、評判なら

Rootersは返金してくれるのか

スポンサーサイト

Rootersは返金してくれるのか

Rootersではパーティー初体験の方も安心して参加できるように全額返金保障があります。

 

「本当に返金してくれるのかどうか」不安に思う人もいるかもしれません。

 

実際にルーターズが参加者に返金している現場を見たことがあります。その時はあまりにも参加者が多く、イベント会場に収まりきらないほどでした。

 

定員は50名(男性25名、女性25名)だったのですが、参加者は80名。もしかすると、キャンセル数が予想より少なかったのかもしれません。

 

ゆっくり食事や会話をできるような状態ではありません。

 

急遽、別の会場を用意することになり、大幅に開始時間が遅れていました。そのため満足できない参加者の人がルーターズに返金を要請することに。

 

Rootersイベント参加者の方に聞くと運営体制には問題があります。
ただし、参加者の質が高いため我慢している人が多いようです。

 

もっと詳しくし知りたい方は「ルーターズ」へ

オススメ





婚活パーティーベスト2

1位:ルーターズ人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。詳しくは「Rootersに美人やイケメンがいるのか」へ

2位:シャンクレール人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

運営者


ホーム RSS購読 サイトマップ