rooters(ルーターズ)の口コミ、体験、評判なら

婚活パーティrootersは人が来るのか

スポンサーサイト

婚活パーティrootersは人が来るのか

いざ婚活パーティに申し込みしても「どれくらいの人が来るのか」気になるかもしれません。

 

rootersのパーティーでは定員が設けられていますが、当日の人数はなかなか読めません。

 

例)男性25名、女性25名

 

残念なことにrootersのパーティに参加した人の中で、当日までに人が集まらず、「せっかく参加したのに人が少なかった」「男性と女性の比率が均等ではなかった」という声もあります。

 

最悪な事態を回避するためにオススメなのが「イベント申し込みページの閲覧数をチェックすること」

 

rooters(ルーターズ)ではHP画面からイベントに申し込むと仮登録になり、
イベント申し込みページから本登録をすることにます。

 

イベントの申し込みページの右上に「閲覧数」という項目があります。どのくらいそのページが閲覧されているのか、つまり、申し込みを希望する人がいるかがわかります。

 

閲覧数が80であれば、80人参加する可能性があります。

 

ただし、閲覧数はページを表示した回数になるため、1人が何度もページを閲覧してもカウントされてしまいます。

 

そのため実際のパーティーに参加する人数は閲覧数よりも少ないと考えておいたほうが良いでしょう。

 

rooters(ルーターズ)のイベント申し込みページを見ていると、なかなかすべてのイベントで定員を100%満たすことは難しいようです。

 

ただし、少人数のほうが話しやすいこともありますので、自分のコミュニケーションスタイルを考えながら申し込みをしましょう。

 

もっと詳しくし知りたい方は「ルーターズ」へ

オススメ





婚活パーティーベスト2

1位:ルーターズ人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。詳しくは「Rootersに美人やイケメンがいるのか」へ

2位:シャンクレール人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

運営者


ホーム RSS購読 サイトマップ