rooters(ルーターズ)の口コミ、体験、評判なら

rootersの特徴(ペアが多い)

スポンサーサイト

rootersの特徴(ペアが多い)

rootersではのパーティー「1名でも参加すること」をオススメしていますが、いざ参加してみると1人で来ている人はほとんどいません。

 

たいてい男友達、女友達と一緒に参加しています。「1人でrootersのパーティーに参加しよう」と思っている人は知らない人に話しかけるのに抵抗がないと厳しいかもしれません。

 

なぜならパーティーが始まると「2対2」のペアが出来てしまい、なかなか会話に入り込む余地がありません。

 

実際に1人で参加した女性の方はなかなか声をかけられず、パーティーが開始して30分で会場から去ってしまう人もいました。

 

もしも一人が不安であれば、「1人参加限定パーティー」をオススメします。


 

とはいえ、1人参加にはメリットがあります。例えば、相方がいないため自由に行動できること。

 

例えば、2対2で話している場合、自分の相方が話していると、なかなかその場から立ち去ることが難しくなります。

 

婚活パーティーに慣れた人であれば「トイレに行く」「食事を取りに行く」などであれば、うまく切り抜けあるかもしれません。

 

1人であれば気にする必要はありません。

 

実際に1人で行動したときには、ペアで婚活パーティーに参加したときよりも2倍の人と話すことができました。

 

どのようなパーティーがあるのか、詳しくし知りたい方は「ルーターズ」へ

オススメ





婚活パーティーベスト2

1位:ルーターズ人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。詳しくは「Rootersに美人やイケメンがいるのか」へ

2位:シャンクレール人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

運営者


ホーム RSS購読 サイトマップ