rooters(ルーターズ)の口コミ、体験、評判なら

婚活パーティーで美人(イケメン)を掴まえる方法

スポンサーサイト

婚活パーティーで美人(イケメン)を掴まえる方法

婚活パーティーで美人(イケメン)に出会えても、知り合うことできなければ意味がありません。知り合うために必要なことはたった1つ。

 

「遠慮なく声をかけること」

 

遠慮して良いことはひとつもありません。婚活パーティでは出会いを求めているため、普通のパーティーよりも声がかけやすい状況にあります。

 

できれば、パーティーが開始する前から美人(イケメン)に声をかけ、周りの人に話をかけさせない雰囲気を作ることが大切です。

 

rootersの婚活パーティーでは会場が狭く、移動することが難しい為、一度でも話が盛り上がれば、美人(イケメン)をキープすることができます。

 

反対に最初に美人(イケメン)に声をかけられないと掴まえるのは難しくなります。

 

時には最初に声をかけた人を待つことになり、運が悪いときには帰ってしまうことも。特に美人(イケメン)はパーティーの途中で帰る確率が高いため、遠慮なく声をかけましょう。

 

どのような人が参加しているのか知りたい方は「ルーターズ」へ

オススメ





婚活パーティーベスト2

1位:ルーターズ人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。詳しくは「Rootersに美人やイケメンがいるのか」へ

2位:シャンクレール人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

運営者


ホーム RSS購読 サイトマップ