rooters(ルーターズ)の口コミ、体験、評判なら

rootersの特徴(初参加が多い)

スポンサーサイト

rootersの特徴(初参加が多い)

婚活パーティーに参加すると

 

「今までパーティーに何回参加したことがあるか」
「(パーティーに)参加するのは初めてですか」

 

など質問されることが多いです。誰でもわかる参加者の共通点であり、話しやすい話題からかもしれません。

 

rootersのパーティーに参加したときにも質問したり、されたりしましたが、参加者の8割ぐらいが「初参加」。

 

婚活パーティーにリピーターが少ないデメリットとメリットを紹介します。

 

●デメリット

 

リピーターが少ないのには理由があり、その1つに運営者のサービスの提供が悪い、もしくは、出会いにつながらない場合が多いこと。

 

●メリット

 

パーティーに慣れている人が少ないため、出会えるチャンスが多いこと。初参加された方にパーティーに参加した理由を聞いてみると、「一度は行ってみたかった」「友達に誘われた」といった声が多いです。

 

どのような人が参加しているのか、詳しくし知りたい方は「ルーターズ」へ

オススメ





婚活パーティーベスト2

1位:ルーターズ人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。詳しくは「Rootersに美人やイケメンがいるのか」へ

2位:シャンクレール人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

運営者


ホーム RSS購読 サイトマップ