rooters(ルーターズ)の口コミ、体験、評判なら

rootersパーティー当日参加するまで

スポンサーサイト

Rootersパーティー当日参加するまで

Rootersパーティーの受付はイベント開始時間の30分前から行われます。

 

場所は会場の外になり、机に法被を着た女性と男性が立っています。男性のほうが気合が入っているのか、受付開始時間前にイベント会場前に列ができるほど集まっていることもあります。

 

まるでアイドルのライブイベントで出待ちをしているファンのようです。

 

受付する前にエントリーシートが渡され、「名前(フリガナ)」「生年月日」「どのようにしてイベントを知ったのか」など記入します。

 

あとは受付の人にエントリーシートを提出するだけ。本人確認は受付のリストと照合するようで年齢は確認されません

 

受付のスタッフから「参加するに当たっての注意事項」「(参加者とわかるように腕にまくための)モール」「割引券」が渡されます。注意事項の内容としては以下の通りです。

 

「営業、勧誘、販売行為の目的での参加を控えていただくこと。また、同業の方、イベント関係者の方々の参加をお断りしていること」

 

「会場内での写真撮影、ビデオ撮影は一切禁止。もし違反をした場合は参加費として10万円を徴収すること」

 

もしも、スタッフの方に該当する方を報告すれば無料券がいただけます。受付を済ませれば、あとはイベントが開始するまで待つだけです。

 

あまりにも早く着いてしまった場合には周りの人に声をかけたり、気になる人をマークするなどしましょう。詳しくは「婚活パーティーで美人(イケメン)を掴まえる方法」をご参照下さい。

 

また、飲み放題のため、イベント会場に置いてある飲み物を取りに行くのもよいです。「ウーロン茶」「カクテル」「ビール」などが用意されています。

 

もっと当日の流れについて詳しくし知りたい方は「ルーターズ」へどうぞ

オススメ





婚活パーティーベスト2

1位:ルーターズ人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。詳しくは「Rootersに美人やイケメンがいるのか」へ

2位:シャンクレール人数:☆☆☆ 質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

運営者


ホーム RSS購読 サイトマップ