ハローワークより就職活動応援サイト「恋愛就職活動


 行政書士資格が
 確実に取れる本



行政書士資格試験に役に立つ本をご紹介。合格者がたくさん出ています。



みんなのハローワーク

アルバイトサイトリンク集

派遣サイトリンク集

転職サイトリンク集

ハローワークリンク集

ハローワークリンク集その2

職農等支援ハローワーク

自己PRコンテスト

自己PRの間違い


おすすめサイト

▼ここならみつかる新しい自分『キャリアアップオールナビ』▼
金額、期間、場所で資格・学校を比較することができます。


キャリアにつながる資格取得 スマートキャリアで比較
http://www.smartcareer.net


●行政書士試験資格が確実にとれる本




行政書士過去問マスターDX(デラックス)

数ある行政書士試験の問題集の中でも最高の1冊(3冊)だと思います。1問1問が見開き型で勉強しやすく、またその問題の学習に関連する情報が全部見開き2頁で完結してます



らくらく合格うかるぞ行政書士

行政書士を勉強するに当たり,この本は,法令,一般とも載っており、基本書です。



司法書士デュープロセス民法・不動産登記法 (2)

内容は過去に出題された試験問題に即して今後予想される範囲をカバーするという試験用テキストとしては最良の内容です。



行政書士の花道

どのような業務であるか一般に知られていない「行政書士」のお仕事紹介、魅力的な登場人物たちと読み応えのある物語、小説に沿った諸々の実務についての解説の3点全てを1冊でまとめられており著者の構成力には敬服致します。





【受験資格】

年齢・性別・学歴・国籍等に関係なく、だれでも受験できます。







就職活動リンク集

就職活動のすすめ

恋愛就職活動


僕と私の就職活動日記

みんなの就職活動日記