top | 副収入DE億万長者 | 恋愛心理学 | 簡単に月1万円稼ぐ方法 | お笑い@サプリッ!

副収入DE億万長者〜副収入成功者編〜

□副収入成功者(メルマガ)

超一流の年収を稼ぐスーパービジネスマンになる方法」を発行している吉江さん。人材ビジネス会社の営業マン。毎月、普通のサラリーマンの月収程度を稼ぎ出すという。もっぱら、メルマガを書くのは夜。最初は200名程度しか集まらなかったそうですが、「1ヶ月で1000人集められなかったら廃刊」などの企画を実施し、今では読者は1万人を超えます。メルマガを発行するたびに返事が何十通もくるとか。



□副収入成功者(アフィリエイト

激選!東京のホテル王」は、都内の高級ホテルに絞り、室内ポートを掲載しているサイト。このサイトを見て、ホテルを予約する人が増え、
月15万円の収入を得ています。管理人さんは毎日、7時出社、夜11時に帰宅するというサラリーマンですが、寝る間も惜しんで、更新している模様。時間の使い方の工夫が成功の秘訣だと言っています。

利用ASP:バリューコマース



□副収入成功者アフィリエイト

e-SHOP」は提携している物販サイトの商品を紹介する、モール形式のサイト。管理人の方は会社員の傍ら、2年間半で月収37万円を実現。期待しすぎないことが成功への近道だとか。

利用ASP:
楽天アフィリエイト、リンクシェア



□副収入成功者(メルマガ)

日経新聞で発想力を鍛えるユニークなメルマガとして、2万に以上の読者を獲得している「日経でブレーンストーミング」。発行人はIT関連企業のSEをしております。毎朝、出勤前に日経新聞を読み、記事をピックアップして配信し、帰宅後、その記事から発想したアイデアを再配信しております。その努力の甲斐もあって、
月収は40万〜50万に及びます



□副収入成功者(オークション)

不動産会社に勤める浩徳斎さんは海外からの個人輸入のHPで、月収20万円を実現。そうして仕入れた商品の1つが「クルマやバイクの部品」個人輸入サイトで見つけた輸入代行業者を通じて、中国の工場から商品を買い、オークションに出しています。また、リサイクルショップで商品を仕入れることも多いそうです。秘訣としては「仕入先を開拓すること」「何度でも売れる商品を扱うこと」「オークション支援ソフトを使うこと」を挙げています。平日、休日ともに、6時間も費やすほどの力のいれようで、そこまでしないと月収二桁は難しいかもしれません。



□副収入成功者(発明)

住宅設備会社のセールスエンジニアである小林さんは「COOLBIT」を発明。「COOLBIT」とは、後頭部を涼しく保ってくれる日除けカバー付き帽子です。Jリーグの観戦中、あまりにも暑いことから発明したそうです。試作品をHPで販売し、それを見たメーカーから声をかけられ、商品化へ。特許は自分で申請し、海外特許の取得に着手。すでにアメリカやシンガポールで売られています。現在、500万円稼いでいるそうです。



□副収入成功者(発明)

2002年、全国発明大会に出場し、見事入賞した春山さんが発明した賞品は「魚のキューちゃん」。新聞結束用の器具です。2004年、商品化され、契約金100万円とロイヤルティー3%を獲得。何もしなくても380円の商品なので、1個売れるたびに11円が懐に入ってきます。



□副収入成功者(メルマガ)

会社の昇進試験に4年連続で失敗、仕事に行き詰まりに感じていたときにメルマガ(しあわせ父さん)を始めた、水島さん。アフィリエイト収入を得ようと考え、ホームページを立ち上げましたが、アクセス数は伸びず、収入も得られず。そこで、アクセス数を増やすために考えたのがメルマガの発行。メルマガでは「毎日1分で読めて、幸せになれるコツ」を紹介。試行錯誤のすえ、今では読者は4000人を突破。それだけにはとどまらず、原稿を自費出版することに。ネットで販売したところ、発売10日で100部が売り切れ、その後も冊子・テープなどを発売しましたが、どれも好調。なかでも「作家になっちゃえ」はアマゾンで売り上げ1位になるまでに。メルマガを書くのはもっぱら、朝。夢だった本の出版も決まったそう。メルマガで人生を変えた人と言っても良いかもしれません。ちなみに月収は10万円にもなっています。



□副収入成功者(メルマガ)

設会社に勤めているNMITAさん。2002年8月に「金持ち投資研究」というタイトルのメルマガを発行。さらに、2003年11月には有料メルマガを配信。現在、発行しているのは無料一誌と有料一誌。無料メルマガの「株式投資で3億円」は急騰銘柄で儲けるための情報を提供しています。投資は株だけでなく、広告にも投資しており、メルマガ広告に申し込み、アクセスアップを計っています。いまや読者人数は4000人を超え、月収10万円を達成しています。



35.副収入成功者(オークション)

大手企業の事務職をしている「おとのさま」さんは月10万円の収入をネットオークションで稼いでいます。主にHPで売っているのは、「日用雑貨」「ナゴヤドームのシーズン券」「浜田省吾ファンクラブで配られている非売品」です。ナゴヤドームの中日戦のシーズン券(64試合分)を買っているそうなのですが、全ては観に行けず、観にいけないチケットを出品しています。原価は3750円なのですが、大半は5000円以上で落札されるそうです。2万円で売れたこともあるとか。また、「浜田省吾ファンクラブで配られる非売品」もドル箱商品。CDは1万円以上で落札され、会報誌でさえ売れたそうです。秘訣としては「売れないと思ったモノでも試しに出品してみる」「週末にまとめて作業し、平日の作業を減らす」「オークション終了日を給料日近くに設定する」などを挙げておられます。給料日の日は気分も良いので多少高くても買うのかもしれませんね。



□副収入成功者(販売)

食品卸会社に勤めている吉田さんは趣味でつくった曲のCDをHPで販売しています。現在はそれを含め、CDを入れる袋の販売、ネット通販のセミナーなどを手がけ、月収70万円を達成しています。吉田さんのCDの特色はニッチな分野の音楽を扱っているところです。例えば、「風鈴の音」をまとめたCDなど。毎朝5時に起き、出社前の3時間を作業の時間に当てて、頑張っているそうです。



□副収入成功者(広告)

広告代理店の営業をしている近藤さんは「空港周辺民間駐車場パーキングサイト」を運営しています。平日はメールチャックだけで月収60〜70万円稼ぎ出しています。最近ではほとんど更新していないそうです。このサイトは空港周りにある民間駐車場の情報を紹介するサイトです。収入源は、紹介している民間駐車場からのインセンティブ収入(駐車料金の15〜30%)とバナー広告収入です。開発当初は相互リンクのお願いを何百通も送ったりしたそうです。きっかけは羽田空港近くの民間駐車場でアルバイトをしていた時にHPの作成を依頼されたからだそうです。この仕事をしていなかったら、ここまでのサイトを作ることはできなかったかもしれません。運のよさも必要ですね。



□副収入成功者(広告)

午前五時に起床し、出社時間の7時までサイト更新に打ち込む原田さん。本業はボートショップのスタッフですが、月40万円を稼いでおります。運営しているサイトは「爆釣速報」というルアーフィッシングの情報サイト。主な収入はサイト広告とルアーのツアー販売です。1日のアクセス数は3000件。そのおかげで現在提携している会社は7社。原田さんがしているのはネット情報の整理だけ。それだけでこの収入です。コツとしては、「文章は短く、写真は多く」だそうです。




□副収入成功者(広告収入)

この人だけは桁が違います。着メロサイト「ととメロ」を運営している星野さん。なんと、27歳にして年収1億円。i-modeを自分なりに遊ぼうと友人に着メロをHPで送っていたら、知らぬ間に膨大なアクセスが・・・きちんとサイトを立ち上げて、広告収入を得ていたら、オークションのように金額が吊り上っていったそうです。今では月4億アクセスを獲得しているそうです。星野さん曰く、「誰もやっていないこと」「真似できないこと」「思いついたら行動すること」「失敗したときの引き際が肝心」ということが成功の秘訣だとおっしゃっています。



□副収入成功者(オークション)

まだ名前の売れていないアイドルを応援するのが生きがいだという千代田さん。手に入れたアイドルグッズを、ネットオークション で販売することで収入を得ています。いまや年収100万円。そして、その収入でまた新たなアイドルを応援するという良いスパイラルを築いています。 アイドルが売れるまで、一緒に頑張るのが楽しみだそうです。 商品を見せるために一度高い値段で出品し、その後値段を下げて再出品、給料日後に出品したりと 工夫をしています。ちなみに商品の中では一番サイン本が値段が安定しています。




top  | こんな方法で稼ぐ | ヤフーオークションの秘訣 |  お笑い@サプリッ!

top