TOEIC800点がすぐに取れる勉強法

たった3か月でTOEIC800点をとる勉強法を紹介

サイトトップ > 実際に出た問題〜TOEIC800点PART7対策

実際に出た問題〜TOEIC800点PART7対策

PART7で実際に出てきた問題を紹介。

・セキュリティシステムを新しくするため、従業員に告知。セキュリティバッジを交付。もしも、問題があれば連絡。

・韓国の企業が世界の市場を切り開くためにサンフランシスコに工場を建てる

・電車関連のWEBサイトのページ(Q&A形式)自転車を持ち込める時間、運賃の割引情報など紹介。

・車の雑誌の購読依頼。1年間購読すると割引きされる。

・コンタクトレンズ会社がさまざまな団体に寄付。

・ミュージアムに勤める人事部の社員がメールで新しいスタッフ、その人の過去の経歴も紹介。さらに現在選考している社員についても。

・建築家の紹介。手がけたタワーの着工、テナントについて紹介。タワーに入る企業のレセプションについての招待状。

・マーケティング部門のミーティングについて。手がける飲料が50代以上が飲んでいないという問題があり、テレビコマーシャルでキャンペーンを行う予定。年代毎にどのようなテレビを見ているのかを調査したアンケートを記載。

・企業からのアンケート依頼。希望の期日までに回答するとクーポンがもらえる。クーポンは成約があり、オンラインではコードを入力しなければならない、3か所だけ使えない店舗がある。

・カナダの木材の取引金額が高騰している。スキルの従業員が次々と仕事を辞め、そのために従業員教育を検討。

・ホテルのQ&Aについて。バスの運行時間、パーキングの条件などが明記されている。パーキングは限られているため、事前に予約情報を提供し、ホテルが用意するチケットを利用するように施している。

(2011/10/30)

すぐできる!TOEICPART7対策一覧

TOEIC800点取れるリスニング勉強法

TOEIC800点取れる勉強法

TOEIC対策

すぐできる!TOEICPART1対策

すぐできる!TOEICPART2対策

すぐできる!TOEICPART3対策

すぐできる!TOEICPART4対策

すぐできる!TOEICPART5対策

すぐできる!TOEICPART7対策

TOEIC当日対策

Q&A〜TOEIC800点取るために