ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > 登録に必要なもの(写真)〜ツヴァイ体験談

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

登録に必要なもの(写真)〜ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録に必要なもの(写真)〜体験談

ツヴァイ登録するには写真を3枚要する必要があります。例えば、1枚目は・・・2枚目は、3枚目といったように自分が伝わりやすいような写真を用意します。

写真のサイズはLサイズ(カラー)が望ましいです。残念ながら、画像データではツヴァイに受け付けてもらえず、プリントしたものしか受け付けてくれません。セキュリティーの問題、データから取り込むシステムになっていためです。

ツヴァイに入会後、写真登録・差し替えする場合は一枚につき500円手数料がかかるため、慎重に掲載する写真を選ぶことをお勧めします。

もしも、写真を準備するのが難しい場合、コーディネーターの人が撮影することもあるそうです。ただし、写真の質は保障されませんのでご注意ください。





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ登録するまで一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで