ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > ツヴァイで相手の顔を確認するには

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

ツヴァイで相手の顔を確認するには

ツヴァイで相手の顔を確認するには

ツヴァイでは紹介された相手の顔を確認するには2つの方法があります。1つ目が「マイページ(WEB)」、2つ目が「店舗」です。WEBページではお互いが顔写真を表示しても良いと瀬ってした場合のみ相手の顔を確認できます。例えば、相手が顔写真の表示をOKにしても、自分が顔写真の表示をNGにした場合は相手の顔を見ることができません。

尚、ツヴァイではプライバシーを重要視しているため、最近までWEBで顔写真を公開するようにしていませんでした。店舗でしか確認できないこと、つまり、セキュリティーがしっかりしていることに魅力を感じている利用者の人も多く、WEBで顔写真をOKにしている人の割合は利用者の1割から2割程度(6000人以内)です。

ほとんどの人が店舗で相手の顔を確認します。まず、紹介書に書かれている相手の会員番号をメモして、ツヴァイの店舗に向かい、受付を済ませます。店舗で写真を確認するには受付で会員証を提示する必要があり、訪問した時間を記入する必要があります。

受け付けが完了すると、社員の人から「席番号」が書かれた札が渡されます。記入された番号のパソコンの席に向かい、相手の会員番号を入力して、相手の顔写真を確認します。

ツヴァイを辞めて出会えた理由





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ口コミ一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで