ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > ツヴァイで気軽に参加できるイベント

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

ツヴァイで気軽に参加できるイベント

●ツヴァイで気軽に参加できるイベント

ツヴァイではさまざまなイベントが開催されていますが、一番コストが安く、参加しやすいのが「ホームパーティ」。男性、女性どちらも1000円で参加することができます。パーティーの参加者人数は各支店によって異なり、男性6名女性6名の場合もあれば、男性8名女性6名の場合もあります。

気軽に参加できそうですが、1点だけ問題があります。開催時間が早すぎること。たいてい平日の18時、19時から開始が多く、忙しい会社員の人が参加するのはとても難しいです。そのため忙しい方は「パーティ」に参加するしか方法はありません。

例)
ホームパーティin渋谷(19:00〜19:45) 
男性−36歳くらい、女性は−33歳くらいの方が対象
男性:4人位 女性:4人位

ツヴァイを辞めて出会えた理由





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ口コミ一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで