ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > 家族についても考える〜結婚意識が高い

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

家族についても考える〜結婚意識が高い

家族についても考える〜結婚意識が高い

ツヴァイに参加している人は結婚を真剣に意識している人が多いため、中途半端な気持ちで臨むと痛い目に合うことがあります。例えば、以前に女性の方からこのような質問を受けたことがありました。

「両親が弱った場合、どちらが看病するのでしょうか?」

今まで考えたことがなく、答えるのに時間がかかりました。結局、

「今までそのようなことを兄弟で話し合うことはありませんでした。その時になったら、兄弟で相談して決めます」

苦し紛れの答え。相手が納得したようには見えませんでした。結局、その人とお付き合いをすることはありませんでした。結婚の場合、自分だけではなく家族についても聞かれることが多いため、あらかじめ考えておいたほうが相手の信頼を失わずに済むかもしれません。





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ口コミ一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで