ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > 良い話には裏がある〜ツヴァイ体験談

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

良い話には裏がある〜ツヴァイ体験談

良い話には裏がある

ツヴァイではたまに「どうしてこのようなきれいな人(かっこいい人)が結婚相談所にいるんだ」と思うほど、美女(美男)に出会うこともあります。

そのような人たちはあなた以外の人達からたくさんのアプローチを受けている可能性が高いかもしれません。しかし、仮に人気があっても結婚に結びついていないことが多いものです。

たいてい外見以外の問題を抱えている場合が多いです。例えば、親がガンを患っていて看病をしている人や収入に対する要求(年収1000万円以上ではないと嫌だ)が強い人がいました。結婚したと同時に相手の親の看病を手伝うことは嫌ですし、すぐに自分の給料を上げることはなかなかできません。

もしも、あなたがツヴァイ(結婚相談所)で美人(イケメン)が出会う機会があれば、何も考えずにアプローチせず、冷静に行動しましょう。

ツヴァイを辞めて出会えた理由





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ口コミ一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで