ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > 結婚できない人の特徴〜ツヴァイ体験談

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

結婚できない人の特徴〜ツヴァイ体験談

結婚できない人の特徴

ツヴァイでは連絡先は当事者同士で交換するようになっています。一度だけ連絡先をその場で交換せずに相手に連絡先を教えて、別れた後に送ってもらうようにお願いしたことがあります。しかし、何日たっても相手から連絡がありません。たぶん、好みのタイプではなかったのでしょう。

とはいえ、すぐに見切りをつける人ほど婚活はうまくいきません。実際、その方は1年間ツヴァイのサービスを利用して20人以上の人と面会しても結婚できていませんでした。結婚の可能性はなくても友人として付き合えることもあるかもしれません。縁を大切にできない人は良い縁はやってきません。

ツヴァイを辞めて出会えた理由





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ口コミ一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで