ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > ツヴァイに美人はいるのか

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

ツヴァイに美人はいるのか

ツヴァイに美人はいるのか

結婚相談所にきれいな人・かっこいい人(美人・イケメン)はいるのか」と疑問に思うかもしれません。人によって美人の定義は異なりますが、ツヴァイでは誰が見ても美人と思うような人はいます。

実際にツヴァイよりとてもきれいな方を紹介されたことがあります。相手の写真を見た途端、「本当にきれい」と思ったほど。本人もよほど自分に自信があるのか、写真は写真館で撮影したようなものではなく、スナップ写真。アパレル関係の会社に勤務で服装もとてもオシャレでした。どの男性が見ても、すぐにコンタクトをとるでしょう。

しかし、実際に美人を紹介されたとしても会えるとは限りません。その人にコンタクトを希望しましたが、10日以上待たされた挙句、お断りの連絡がありました。ツヴァイでは相手からコンタクトがあった場合、10前後で返信するように言われております。

長い間相手を待たせておいて断る様子を見ると、相手の立場になれない人なのかもしれません。さらにマイナスな要素として年齢は30代中盤。今まで相手を選び過ぎて婚期を逃した可能性が高いです。結婚を検討する際には外見に惑わされず、相手の内面を見るように心がけましょう。





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ口コミ一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで