ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > ツヴァイの裏技を使ってみたら

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

ツヴァイの裏技を使ってみたら

ツヴァイの裏技を使ってみたら

ツヴァイの裏技として、ツヴァイの支店で出会った人に声をかける方法を紹介しましたが、実際に声をかけられた女性会員の方に出会ったことがあり、詳しく話を聞いたことがあります。

「支店で写真を見に来ている人に声をかけてもよいのではないかと思ったことがあるのですが
「実際ありましたよ。『この前も来ていましたよね』と声をかけられました」
「そうなんですか。その後、どうなったのですか」
「その後、お茶のお誘いを受けたのですが丁重にお断りしました。明らかに私が外に出るまで待っていたような感じがしたので」
「実際にしている人がいるのですね。断った理由は何かあるんですか?」
「う〜ん・・・」
「タイプではなかったのですか?」
「そうですね」
「それでは、タイプの人から声をかけられたらどうなのでしょうか」
「う〜ん。お茶ぐらいはしてもいいかもしれません」

ツヴァイでは紹介される人数が限られているため、駄目もとで声をかけてもよいかもしれません。





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ口コミ一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで