ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > 結構相談所でも出会えない理由

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

結構相談所でも出会えない理由

結構相談所でも出会えない理由

結婚相談所に登録している男性は「草食男子が多い」と言われるほど、積極的に女性にアプローチをしない人が多いというイメージがあります。とはいえ、男性だけではありません。ツヴァイに登録している女性でも異性に積極的ではない人もいます。

例えば、20代中盤でアイドルになってもおかしくないほどきれいな女性の方とお会いし、あまりにも魅力的なので「男性からアプローチが殺到しているのではないか」と伺ったときのこと。

「そんなことないですよ。コンタクトがあるのは月に2から3名くらいです」

ツヴァイのプランでは8名様紹介コースを申し込まれているため、月に紹介される人数は30名以上。しかし、実際にアプローチするのは1割ほどの男性しかいません。出会える人数が少ないともったいないのではないかと思い、質問しました。

「自分から気になる人にコンタクト希望をするのですか」
「いいえ。したことがありません。断られると怖いので」

その方もアプローチしていませんでした。もしも、ツヴァイに入会したら自分から積極的にコンタクトを希望するべきです。なかには10人コンタクトを希望して、10人断られたと強者もいるようですが、行動しなければ何も始まりません。

もしも断れるのが怖い人は「ツヴァイでコンタクト承諾率を上げるには」へ





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ体験談一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで