ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > ツヴァイでコンタクト承諾率を上げるには

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

ツヴァイでコンタクト承諾率を上げるには

ツヴァイでコンタクト承諾率を上げるには

ツヴァイでは会員サイトから気になる相手にコンタクトの希望を出すシステムになっています。簡単に「コンタクト希望」のボタンをワンクリックすれば、相手に意志表示ができます。

とはいえ、あまりにも簡単にエントリーできるため、コンタクトの希望を受け取る人は事務的と思うこともあるかもしれません。

そのため、相手にコンタクトの希望を出す前に「代行メール」を利用すると良いです。代行メールとは3回まで相手にメッセージを送信できるシステムです。

しかし、代行メールでは個人情報保護の観点から、電話番号、メールアドレス等の入力には制限がかかっています。さらにメール内容は相手に送信されるだけでなく、ツヴァイの関係者にも送信されます。

まず、相手にコンタクト希望を出す前に「代行メール」で事前に相手へ挨拶したり、アピールするだけでも相手の印象は異なり、コンタクトの承諾率が上がります

ツヴァイを辞めて出会えた理由





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ体験談一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで