ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > ツヴァイでどうして断られたのか気になる

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

ツヴァイでどうして断られたのか気になる

ツヴァイでどうして断られたのか気になる

ツヴァイでコンタクト承諾率を上げる方法を試したとしても、気になる相手からお断りの連絡をいただくこともあります。一度もお会いすることもなく、話したこともないまま断られると「どうして断られたのか」気になるかもしれません。

ルックスが大きな理由でありそうですが、実際に相手の方に「どこをチェックしているのか」聞いたことがあります。その方は以下の順番でチェックするとのこと。

(1)住まい
あまりにも自分の住んでいるとことが遠すぎると会うことが難しく、お付き合いできる可能性が低いそうです。遠距離恋愛がOKの人であれば良いかもしれません。

(2)家族構成
恋愛と一番異なるところと言っても良いかもしれません。結婚は当人同士だけではなく、家族の問題が関わってきます。兄弟に明らかに働いていない人がいたりすると意外と気になるものです。

(3)ライフスタイル・相手からのメッセージ
唯一、自己紹介で変えられる部分です。心を込めて書いているか、真剣に結婚について考えているかなど見えてくるものです。

断られてしまうと「自分のどこが悪いのか」と思うこともあるかもしれませんが、意外と自分以外の問題で断られているかもしれません。

ツヴァイを辞めて出会えた理由





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ体験談一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで