ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > 年齢はどこまで気にするのか〜ツヴァイ体験談

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

年齢はどこまで気にするのか〜ツヴァイ体験談

年齢はどこまで気にするのか

最近、歳の差婚が当たり前になってきましたが、いざ自分となると気おくれしまうこともあります。実際にツヴァイに登録されている女性で「何歳上まで対象にするのか」悩んでいた人がいます。一度だけ自分より年上の人と面会をした時に会話が弾なったことがさらに悩みに拍車をかけました。

対照的に「年齢は関係ない」という人もいます。同じ年でも会話が弾まない人もいれば、10歳以上でも会話が弾むこともあります。結局、相手次第。実際に相手の年齢を気にしている女性の方に質問をしたことがあります。

「仮にすべてのあなたの条件を満たす相手を見つけたとき、年齢を気にしますか?」

その女性は「気にしないかもしれない」と答えてくれました。あなたも一度考えてみましょう。

ツヴァイを辞めて出会えた理由





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ体験談一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで