ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > 相手から承諾を受けたらするべきこと

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

相手から承諾を受けたらするべきこと

相手から承諾を受けたらするべきこと

ツヴァイで相手からコンタクトの承諾を受けたら「すぐに」相手にコンタクトをとること。特に仕事で忙しい人の場合、「いつか連絡しよう」と思っているうちに時間が経過し、相手の気持ちが冷めてしまうかもしれません。当たり前ですが自分からコンタクト希望を出して承諾された場合は自分から連絡すること。

遠慮せずに「すぐに会いたい」旨を相手に伝えましょう。何度もメールのやり取りをするのは時間がもったいないので、初めてメールを送る際には自分の都合の良い日時を複数提示します。

さらに相手のプロフィールを見て、どこに住んでいるのかを推測し、あまり相手の家から遠くない場所を候補として提示しましょう。


はじめまして。●●と申します。
ツヴァイから連絡先を伺い、ご連絡しました。
一度●●さんとお会いしたいのですが、いかがでしょうか。

今のところ私は●日(曜日記入)午後、●日(曜日記入)午前は予定が空いております。
もしも不都合であれば、ご都合のよろしい日を教えていただければ幸いです。
待ち合わせ場所はいずれかではいかがでしょうか。

(1)東京駅(丸の内口)
(2)神田駅

この後どうすればよいか事例を知りたい方は「相手から好感を抱いてもらう方法」へ





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ体験談一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで