ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > 家族ぐるみでツヴァイを利用している

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

家族ぐるみでツヴァイを利用している

家族ぐるみでツヴァイを利用している

ツヴァイを家族ぐるみで利用していることもあります。なかなか結婚相談所についてまわりの人に相談するのは恥ずかしいもの。メーカー勤務のAさんはいろいろな結婚相談所を自分で探して、ツヴァイに申し込みをすることを決めました。

ツヴァイに登録後、Aさんの姉もツヴァイに登録していることを知りました。その後、姉妹で情報交換をしながら婚活を継続中です。意外と姉妹や兄弟で自分たちの恋愛や婚活について語ることはないものです。

対照的に家族がツヴァイを紹介する場合もあります。ツヴァイを利用して結婚した派遣会社社員のBさん。ツヴァイに申し込んだきっかけは「弟からの紹介」でした。Bさんの弟さんはBさんより先にツヴァイに登録して結婚していました。

Bさんはそれまで幾度となく合コンに参加して、素敵なお相手を見つけようとしましたが、なかなか良い人に巡り合うことができませんでした。以前から弟さんからツヴァイを勧められていましたが、登録しようとはしませんでした。

しかし、弟さんの結婚が決まったことをきっかけに本気でツヴァイに登録することを考え始めました。心の中では「結婚相談所に申し込むのは恥ずかしい」と思うこともありましたが、結局、ツヴァイに登録することに。

するとBさんは数名ほど紹介された男性から素敵な人を見つけ、なんと登録して3か月後に結婚が決まりました。今では楽しい結婚生活をしています。






スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ体験談一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで