ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > 初めて会った後、どうするのか悩んだら

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

初めて会った後、どうするのか悩んだら

初めて会った後、どうするのか悩んだら

ツヴァイで初めて紹介された相手と会う、もしくは、お互いに自己紹介書(PI)を見てやりとりして会うとき。初めて相手と会った後、「その次どうするのか」悩むものです。

いくら興味がない人と会い続けてもその先はありません。会い続けることで相手を好きになることもありますが、それがいつのタイミングになるのかわかりません。そして、婚活は「時間」が限られているため、縁のない人と過ごす時間はありません。

もしも、あなたが相手と会うかどうか悩んだとき、2つの質問を問いかけて考えてみましょう。

「またその人と会いたいだろうか?」
「その人と会わないと後悔するだろうか?」

「会いたい」「後悔する」と思ったのであれば、もう一度相手と会いましょう。もしそうでなければ、次に会うのは控えて次の人を探しましょう。直感は大切です。

ツヴァイを辞めて出会えた理由





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ体験談一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで