DIY TOP

スイスポフロント点灯状態
左のメニューからどうぞ
作業の進捗状況等は日記にて・・

●お待たせしました●
スイフトスポーツ用各種新規作成LEDバルブ、upしました^^

アストラクーペのLED化はupしている分で終了となりました
今後はスイフトスポーツのLED化をすすめていきます


一部車種でバルブをLED化すると球切れ警告が点きます。
また、その中でオートクルーズなどが効かなくなる車種があります。
その際は、ダミー抵抗などを入れる必要があります、御注意ください。


手元にない車のバルブを作るのは、実車での確認に時間がかかりますね><

バルブ等製作するとき、バルブ部での電圧測定をされてから抵抗値、LED個数などを決めるのをお勧めします
痛い目あいまくっていますので、自分><

現在進行中

  • スイフトスポーツLED化
  • トッポBJテールLEDバルブ(依頼)完成
  • V45パジェロウィンカーLEDバルブ
  • 汎用テールLEDバルブ製作滞っています><(やる暇がぁぁ)