アストラクーペLEDバルブ装着画像

使用バルブは T05 P03 F02 WF01m WS01m WT01m N01となっています
現在使用しているバルブと違うものもありますので、御注意ください
うまく写真撮るのは難しくてちゃんと表現できてないです><
画像にマウスを合わせると映像が変わるのがあります〜

昼間のポジション・フォグの状態

ウィンカーにポジションキットを組んでいます
ポジションキットはパルス制御方式なので、写真で撮るとウィンカーと同じ明るさに写ってしまいます。
夜間のポジション・フォグの状態

ヘッドライトがついた状態でもかなり目立ちます^^
サイドウィンカーもポジションですよ
ポジションの色が統一されていないと灯火に関する保安基準に引っかかるみたいです
一応通常はどちらかを点かない様にしています。
でも2004/9/24の日記にも書いていますがBMW 5シリーズはイカリングが白、フロントウィンカー上部が橙に光っているんですよね
コレはどうなんでしょうね?
ポジション・フォグ夜間近影
拡散性も問題なしっ
昼間のスモール・ブレーキの状態

案の定ブレーキとスモールの球切れ警告がでます。
影響がオートクルーズが入らないということくらいですので、今のところは放置してます^^;
表示もセンターコンソールのマルチインフォメーションディスプレイに出っ放しになるくらいなので気になりません
そのうち、オートクルーズを使うときのみダミー抵抗を入れて使えるように、切替式でいこうと思います
夜間のスモール・ブレーキの状態

十分にリフレクター全体に拡散してます。
夜間のウィンカーの状態

十分にリフレクター全体に拡散してます。
ナンバー灯
思ったより明るく広範囲に照らしてくれてます
この写真のみLEDバルブです。これ以外のナンバー灯はノーマルバルブになってます
昼間のサイド、テールのウィンカー発光状態
ポジション装着状況
フォグ装着状況
テール装着状況
フロントウィンカー装着状況
テールウィンカー装着状況
ナンバー用バルブ装着状況