アストラクーペ、テールバルブ(ノーマル・LED)比較画像

左側がノーマル21/5Wバルブ、右側がLEDバルブとなっています
画像にマウスを合わせると映像が変わるのがあります〜
右側がT05バルブ(昼)

電球の方がやっぱり明るいですね。LEDでここまで拡散してくれればいいかと思います。
右側がT05バルブ(夜)

電球に近づけるにはもう一工夫しないとだめですね
スモールはいい勝負していますね、逆にもう少し暗くてもよかったかもしれないです
次の手もそのうち考えていこうと思います、作るのたのしいですからね
右側がT04バルブ(昼)

拡散光も、直接光もそこそこいい感じに、電球には全然かないませんが
(T04からT01までコメントがいい加減ですがご勘弁を^^;)
右側がT04バルブ(夜)

夜だけなら特段問題はないですね、電球と比べたらまだまだですが
右側がT03バルブ(昼)

T02に比べ少し明るくなったような感じが^^;
でもまだまだ足りません
右側がT03バルブ(夜)

夜だけなら特段問題はないですね、電球と比べたらまだまだですが
右側がT02バルブ(昼)

反射光は多くなりましたが、まだまだ
右側がT02バルブ(夜)

夜だけなら特段問題はないですね、電球と比べたらまだまだですが
右側がT01バルブ(昼)

点でしか明るくないですね
実用には耐えられません
右側がT01バルブ(夜)

夜だけなら特段問題はないですね、電球と比べたらまだまだですが