V45パジェロLEDバルブ装着画像

使用バルブは T12 P04 HS01となっています
ヘッドライトはHID化しています
画像にマウスを合わせると映像が変わるのがあります〜





昼間のスモールの状態

さすがに全面が発光してないですが、明るさは十分ですよ^^
昼間の遠景

画像が小さくて見にくいですが、ちゃんと認識できます
ヘッドライトがついた状態で確認するとなかなかのものかと
昼間のスモールを近くから
こんな感じです
昼間のスモールを斜めから
こんな感じです
昼間のスモールを斜めから
こんな感じです
夜間のスモールの状態

正面からではまともに撮影ができないので斜めからです
HIDと比べても、かなり明るいことがわかると思います
しかし、青く映ってしまいます、LEDが><
真っ白なんですけどね

かなり絞っての撮影です
夜間のスモールを斜めから
全く問題なく明るすぎです^^
上と同様にかなり絞ってます、露出を
昼間のブレーキの状態

全く問題ないです
5mm球の点も見えてますね^^;
リフレクタへの配光も完璧です、これでリフレクタへはFlux12発だけです
ハイマウントはカッティングで隠れ気味ですけど、ノーマルと一風変わった配光になっているんですよ、実物見ると
昼間の遠景

ちゃんと認識できます(じゃなきゃ危ないですよね^^;
切れのいい点滅は最高ですよ^^
夜間のブレーキ、スモールの状態

全く問題なしです
かなり絞っての撮影でこれです
夜間はインパクト抜群です

少し前の車をLED化すると目立ちますね^^
今後はウィンカーのLED化を行う予定です
ちなみにこのパジェロ、どこかのトライアルの大会で見ることができますよ
兄貴が参戦してるんで^^