ZC31スイフトスポーツ装着画像

こちらの画像・コメントは自分の作ったバルブを使用していただいているユーザー様からいただきました
(一部画像はこちらで編集させていただいております)
使用していただいているバルブは T16B WT03 HS02となっています
太字がユーザー様のコメントです
左がLEDで右が電球。ウィンカーは両方LEDですが、左が交換後です。
さすが専用品だけあって綺麗にリフレクタに反射しています。ブレーキランプもLEDのほうが明るいし。
夜間の点灯も確認しましたが、電球よりも赤いですね。
ハイマウントをLED化したときにリレー配線しているので薄っすら点灯もありません。
大変満足の出来です。omiさん、ありがとうございました。



いつもありがとうございますm(__)m
この他サイドウィンカーにWS03も利用していただいていまして、この方からのご依頼が無かったらWS03は作っていなかったと思います
今後ともよろしくお願いします