■おともだち〜♪

福島にお住まいの鮎助さん。
私も鮎助さんみたいにカッコよくなりたいなぁ〜^^

香川県のお住まいの女性ライダー。2004年に普通二輪。2005年に大型へ。
そしてバイクはZR-7S!乗りやすいし、かっこいいバイクですね〜♪

■不良中年友の会■

「不良中年友の会」私もお世話になっているライダーズネットワーク
自由に..そして気ままに..陽気なメンバー達の集まり!

■不良で中年なおともだち〜♪      〜北海道・東北〜

「不良中年友の会」の宮城にお住まいのぼんちゃん。
陽気なおじさまで、一緒にいると周りも暖かくなります♪

「不良中年友の会」岩手県一関にお住まいの晴さん。
バイクはトライアンフデイトナ900というのに乗っています〜。

■不良で中年なおともだち〜♪      〜関東〜

「不良中年友の会」神奈川県にお住まいの植野さん。
HPの話題の豊富さは本当にすごいし、丁寧。

どヘタクソ工房 神奈川県にお住まいの餅憑@叫喚(正式)。
...よっ読めない..「もちづき@きょうかん(せいしき)です!^^;

不良中年友の会」常に単身赴任中のMOKAさん。
すごい元気で周りを楽しませる超不良!バイクはST1100で全国を駆け巡る!

「不良中年友の会」群馬に単身赴任中のイズラーさん。
ぜファー750の渋いグレーに乗っています。将棋も大好き。

■不良で中年なおともだち〜♪      〜甲信越〜

「不良中年友の会」長野にお住まいのテングさん。バイクはBMW R100GS-PD。
優しく頼れるお兄さん。(足のヤケドは痛々しい...)

長野県のお住まいのゴン葱さん。
一度会ったら忘れられない...(謎)

■不良で中年なおともだち〜♪      〜東海〜

「不良中年友の会」静岡にお住まいのヨシさん。
旅好き、キャンプ好きのW650乗りのお兄さん。

名古屋にお住まいのnakaさん。
前は千葉にお住まいでした。


≫top
バイク乗りの小さな物語