2003.6.8〜第二回チキチキ♪・あゆ・♪食いツーリング〜
〜前日宇都宮森林公園キャンプ〜

6/7夕方、宇都宮森林公園へ向かい、あゆ前日から初キャンプ!!

これがとっても楽しかった!

翌日、朝は道の駅にのみやへ行き、あゆ当日組と合流。11時過ぎ目的地:矢沢のヤナ到着。

滝桜でお世話になった福島組もたくさん来てくれました。


幹事のしぶさんありがとうございました。

参加者:私、ほか40人ぐらい???
夕方15時ごろ我が家を出発!

最初プラスチックケースに荷物を入れたけど

ガタガタ揺れたので普通のバッグへ急きょ変更。
宇都宮森林公園に到着

MOKAさんへ電話し、

「どこ〜??」
MOKAさんに迎えに来てもらって

到着!!
Gumiさんは息子さんを連れて!

早速皆さんテント設営。私はモタモタし、

JOGさんにほとんど立ててもらいました。
でも「あれ!?前室でかすぎだ!

hatoさんのテントにぶつかる!」

っと言うことでhatoさんを無理やり移動!

(奥のがhatoさんのです。すみません( _ _))
テントの向かいにはこんな景色がありました。

実はテントでモタモタしてるうちに数名買出し

に行って、私は手伝いませんでした。

すみません。( _ _)
遠くから撮影

杉が大きい!!
あれ!?

さりげなく来たこのFJはぼんちゃん!?
お〜うわさの某女優到着!!

パチパチパチ
いっただっきま−す♪ 某女優がたくさんの差し入れ♪

どうもありがとうございますヽ(^-^ )
お肉ヤキヤキ♪

おいしゅうございます。o(*^▽^*)o


ここで某女優がみなさんと
「1人ずつ写真を撮りた〜い♪」
と言い、ではでは!

はいチーズ!
はいこちらも、はいチーズ!

某女優「キャー!!」 
(誤ってピーチをさわってしまう)

...。
とっしーさん、MOKAさん、hatoさん

熱い語らい@
ヨシさん、JOEさん、とっしーさん

熱い語らいA
 
( ̄□ ̄;) あっ この写真はまともだ...。 (@ ̄□ ̄@;)!!
トイレもっと近い所にありますが...

ぼんちゃん...
なにか挟まってますが???(・_・) あっ あつこさんもうお帰り?

気を付けてね。とても楽しかったです〜
MOKAさん、hatoさん、JOGさん

熱い語らいの続きB
朝です!!あれ!?私が最後??

しかも皆さん食べ終わって!

またまた手伝わずすみません。

そしていただきます
m(-_-)m
カメ???( ̄_ ̄|||)
あれ?まだ私食べてるんですが...。

皆さんもう片付け??
みんな早い!! 宇都宮森林公園の景色。

市内から遠くないのにいい景色ですね!
記念写真。

私も一番奥に座ってます。一応...。
道の駅にのみやへ向け出発!

道を確認するhatoさん。(右)
と、とっしーさん(左前)

心配そうに見守るスーさん(後)
道に迷うhatoさん。(右)

見守るスーさん(左)

カーナビセット中のとっしーさん(右後)
道の駅にのみや到着!

続々集まりましたね!20台ぐらい?
道の駅にのみやから1時間ぐらい。

矢沢のヤナ到着。40台ぐらい?
多すぎ(〇o〇;) !!
あゆ♪ こちらは、あゆ定食。

これがくるまで1時間30分 o(+_+。)

食べるの5分
うだうだ中♪
みんな たのしいひとときを ありがとう。
目の前の川

一言「お−−−い」♪
帰り。道の駅にのみやで!

みなさん気を付けて〜♪お疲れ様でした。
 

 
≫小さな旅物語
≫top