2003.8.24〜不良中年5周年〜
日帰り参加でしたけど...

不良中年5周年が長野県の八坂村、「さざなみ」で23,24日、開催された。

私は24日の日帰り参加でしたが、たくさんの仲間がいることを再確認しました...。

しかも全国に...。

あらためて不良中年のパワーを実感し、感動しました...。

Shinさんをはじめ、ML上でお話しした幹事のみなさん、どうもありがとうございました...。


余韻に浸りながら帰り、道の駅のスタンプを集めに長野の県道を快走した。

道幅のあるストレートを気持ちよく走り、数多くあるトンネル...。

トンネルを抜けるとそこは...お巡りさんだった...ガッガッガッガーン!!!

でも5周年の感動が大きいから、まいっか!私にとっていい記念日でした!
朝、ぶるぶる震えながら上田菅平まで

高速で飛ばし、そこから県道で現地へ向かう
途中、道の駅「さきたか」でスタンプを... 寒かったけど、無事到着!

何でみんな半そでなの???
駐車場、ナンバープレートを見て回ったけど

鹿児島?札幌?どうやってここまで...

私にはできません!(キッパリ)
Shinさん、手羽先隊隊長はじめ、握手・ごあいさつを

したのですが...そうそう、もう後片付けね!
はい!記念写真をみんなでパチリ♪

ヤッター!集合写真に間に合った〜♪
別れを惜しんで...♪ 別れを惜しんで下を向くみなさん...。

えっ?何か下にあるの???
なかなかお別れが惜しいですよね♪
最後、記念の旗に書き込む方々♪

私は次回にとっときますよ〜ん♪
イズラーさんも気を付けてお帰りくださ〜い♪ ここからは、続々バイクがそれぞれの

家に向かって帰り始めました。

  みなさん、またどこかで必ずお会いしましょうね♪

(写真はゴン葱さんので〜す)
 
≫小さな旅物語
≫top