2003.9.28〜MOKAさん関東スタンプラリー完全制覇おめでとう〜













道の駅はなぞのに集合し、MOKAさん、ST軍団、かぶきさんと共に、群馬と埼玉の道の駅スタンプを求めて走った。

そして、MOKAさんが関東のスタンプすべてを制覇する記念日に立ち会うことができました。

...私はまだスタンプ10個ちょっと...(^^;)

最後の仕上げ!スタンプラリーの申請は、ラリーをスタートさせた道の駅大滝温泉。

温泉に入り、身も心もリフレッシュできた一日♪

「MOKAさん完全制覇おめでとう〜♪」

道の駅はなぞので不良中年のエンブレムプレ
ートを渡したら、早速装着するMOKAさん♪
フリフラさん登場♪ 今日はSTではなく
VT250。
続々ST軍団登場。
おぉ...HPに遊びに来てくれた“かぶきさん”
登場♪  「はじめまして〜」
私とご近所の大越さん♪   みなさん集まったところで出発前のご挨拶♪
早速しゅっぱ〜つ♪
一箇所目の道の駅「龍生会館」の駐車場
でパチリ! あれ?自分が左に隠れてる...
ウリャ〜二箇所目じゃ〜!
道の駅「おにし」でパチリ!
いい天気で最高! (^^)
ウリャ〜ウリャ〜三箇所目じゃ〜!
道の駅「万葉の里」でパチリ!
そうそう昼だからお蕎麦ね〜。

お食事風景♪

道の駅「万葉の里」風景で〜す♪ 「万葉の里」でみんなで記念写真♪
MOKAさん足開きすぎじゃ〜( _ _ )

ドリャ〜四箇所目じゃ〜!
道の駅「上野」でヤッター!MOKAさん関東
道の駅スタンプラリー完全制覇達成〜♪
おめでとう〜♪
ん?近くに上野スカイブリッジ?何それ?
せっかくだから行って見たら、これがなかなか。
上野スカイブリッジからの光景♪

バンジージャンプ???(@@:) こんな橋です。お見事!
どうやって作ったのだろう...。
みんな結構感動!

橋を渡ったら戻らなければ...。
足元の下は90m下...コ・ワ・イ。
橋の手前はキャンプ場。食事もできる。
ここのおじさんが言うには15時になったら、
「橋の上からシャボン玉飛ばすよ〜♪」だって
じゃあソフトクリーム食べて待ちますか...。

待っているうちにシャボン玉の事はすっかり忘
れ、「じゃあここで一次解散かな?」って
話題に...。
「じゃあ、みなさん気を付けて解散ね〜」
って話しをしてエンジンかけたら、店の
おじさんが「シャボン玉シャボン玉!」
と教えてくれた...忘れてた...。
すっばらしい〜(^^)

うっひょ〜!

一次解散後、MOKAさん、フリフラさん、
私で最終目的地道の駅「大滝温泉」!
今日五箇所目♪
スタンプラリーをはじめたここで最後の申請!

せっかくなので温泉に入って風呂上りに
かんぱ〜い♪
私はまだジュース買ってないけど...。

 

そして帰りに道の駅「荒川村」をまわって
最後の七箇所目道の駅「秩父」
夕飯ですね〜♪
カレーを注文したけど、なぜかごはんは
ハンゴウで出てくる???

でっでも...う・ま・い♪

 
 
  ひさびさにいい道、いい天気、いい仲間で
走れて楽しかったで〜す♪
また青い空の下を走りましょうね〜♪
 
≫小さな旅物語
≫top