2003.12.23Gumiさんちでカレー&教習?

Gumiさんちでまたカレーが食べられる。っと言うことで10時過ぎGumiさんちに到着。

みんなを待ってカレーと思いきや、着いて早速カレーをいただき、とても体が温まりました。

その後、続々と集まり始めた不良中の面々。

そして15時頃、終わりかなぁ〜?っと思ったら...Gumiさんがカラーコーンを用意。

その後は、スラローム・Uターンの練習となりました。

私はもちろん!Uターンできましぇん( _ _ )

それにしても、すーさんとGONさんの巨大バイク2台が難なくUターンするのは、さすが!

参加者:私、
東京の狸さん、ふくさん(娘同伴)ごっちゃん、シャフトの元締、グッチのす〜さん、GONさん、JOぐさん、Canさん、いねさん、いわしさん

10時過ぎ到着で早速カレー!
いっただきま〜す。
う〜ん、旨い!
っと食べてるうちにごっちゃん到着。 す〜さんも到着。
その後ろは?
Canさんといねさん到着。 シャフトの元締さんも到着。 試乗をはじめるGumiさん。


いわしさん到着。 GONさん、JOGさん到着。 試乗をはじめるGumiさん。パート2
いわしちゃん、大型取得おめでと〜。
どのバイクにする?
魚売屋?
「おいおい、オレの魚を買わねっつ〜気か?」
byGONさん...(冗談です)
エンジンがかからなくなったST4を見学中。
JOGさん日が沈む前に...。
またね〜♪
その後、なぜかスラローム&Uターンの
練習が始まってしまった...。
しかも道幅狭いんですけど...(泣)
スイスイす〜さん♪
す〜さん、なんでそんな大きなバイクでUターン
もできるの?
ウリャ〜こんどは魚売屋だー! 「ちょっと待って足が攣った...」byGONさん
ウリャ〜ウリャ〜リベンジ!
(でもこのバイクでUターンもできるなんて、
 すごいッス)
Gumiさん車庫からバイクを出して登場! ありゃ?シャッター切るのが遅かった...。
この後、草原を疾走するGumi さん!
Canさんもウリウリ。
(教習車にも使われるCanさんと私のバイク...
 でもUターン難しいよね〜Canさん。でも、
 いいよね〜別に!教習所とスクールで出
来ればね...ねっ!)
次は誰??? あっ!いねさん、すみません。
またシャッター切るのが遅かった...m( _ _ )m

以上

カラーコーン運搬担当の”みまた”が

お伝えしました。

よし!いねさん今度はバッチリですよ!
Uターンできずに草むらと友達になるところ!
(失礼をお許しください...m( _ _ )m)
それじゃあ教習も終わったし、みなさん
ありがとうございました。
Gumiさんの奥さん、いろいろ料理作って
いただき、とてもおいしかったです。
また、遊びに行かさせてもらいま〜す♪
 
     
   
     
≫小さな旅物語
≫top