「イッキにルビ振り Windows10 対応版」製品&体験版ダウンロード



製品&体験版共通プログラムをダウンロード      
 フォルダ名:rubyconv.zip(容量は約4メガバイト)


使用説明書(PDF)のみをダウンロード (容量は約2メガバイト)

 

注1)製品と体験版でプログラム(ファイル)は全く同一です。体験版として本ソフトを使用することができ、ライセンスを購入された場合は製品版としてご使用いただけます。

注2)体験版としてご使用になる場合のライセンスキー →「20170001

注3)体験版は、ソフトの起動回数が50回となります。また、ルビは500個所(または5000字の文章)まで変換します。それ以外は全ての機能をお使いいただけます。

注4)動作環境については、本サイトでの記載を確認の上ご使用下さい。

注5)共通プログラムファイルの中に「インストールについて.txt」がありますので、インストールの前にご覧下さい。インストールが完了すると、プログラムフォルダに「イッキにルビ振り」プログラム本体と使用説明書が展開されます。

注6)使用説明書のみダウンロードされる場合は、PDF が表示されますので、「ファイル」−「名前を付けて保存」で、お使いの PC にダウンロード願います。

「イッキにルビ振り Windows8 対応版」の製品および体験版につきましては、2017年12月末をもちまして販売およびダウンロードを終了いたしました。