【イッキに索引 Windows10 対応版 解説】  SND Software トップページへ
 
「イッキに索引」は、Windows 上で動作する Adobe InDesign 向けに開発された索引抽出ソフトです。InDesign に常駐せず単独で動作し、対象語句をマークしてボタンを押すだけの簡単な操作で、索引用データを作成することが可能です。
 
1.【製品の主な機能・特長
2.【推奨される動作環境
   各アプリへの対応は 動作確認リスト を参照下さい
3.【使い方
4.【製品の補足説明
   使用説明書をご覧下さい(ダウンロード可能です)
5.【よくあるご質問
6.【サンプルデータ
7.【デモムービー
8.【製品サポート】 【サポートポリシー
9.【購入方法・価格
10.【ダウンロード← 新しい体験版はこちらです

【はじめに】 イッキに索引 Windows10 対応版 使用説明書より抜粋
 
「イッキに索引 Ver1.0」は、DTP 編集作業でかなりの手間がかかっていた索引作成のワークフローを、生産性の面で大きく変えるものと言えます。本ソフトはオペレーションをされる方の負担を軽減し、より短納期に対応できます。それにより出版・編集サイドの方の進行や管理を助けることにもつながります。
 本ソフトは、Adobe InDesign で作成された索引マーキング済み文書から、高速に索引語句を抽出して読みを発生するエンジン部分を中心に構成されています。またもう一つの特長として、InDesign で索引語句のリストを作らず、Microsoft Excel・Word をアウトプット部分に採用し汎用性を高めています。
このことは、一つのアプリケーションの枠組みにとどまらず、エンドユーザーに最大のメリットが生じるような高度なアプリケーション連携を実現する技術を軸に、本ソフトが開発されたものであることを示しています。
 今後ともエンドユーザーの皆様にとって、使いやすく・簡単で成果の上がる製品開発を行っていきます。ソフトの持つパフォーマンスを最大限に引き出していただければ幸いです。
 
 
 
 

Copyright 2018 SND Software All rights reserved