「イッキに索引」Windows10 対応版 アップグレード価格等について



○旧版からのアップグレード価格(税込み): 20,000円 (通常版ライセンス)

 

注1)お客様が従来よりご使用のライセンスとは別に、新規にライセンスさせていただきます。今までお使いの PC 環境はそのままで、新たな PC 環境で「イッキに索引」Windows10 対応版を実行することが可能になります。

注2)アップグレードのお申し込みにつきましては、通常の 購入申し込みフォーム をご利用下さい。

  ※購入申し込みフォームのコメント欄に「アップグレード希望」とご記入の上、ユーザーID及び旧版のライセンスキーを併記願います。
Windows8 対応版・XP & Vista 対応版のどちらからでもアップグレード可能です。御社名(お客様名)とそれらの情報が一致しましたら、アップグレードの申し込みとして受け付けさせていただきます。ユーザーID及びライセンスキーのご記入がない場合、折り返しの確認等にお時間を要しますのでご注意下さい。

注3)Windows10 対応版はダウンロード版となっております。ダウンロードの手順などは、ご購入時にお知らせいたします。