【製品サポート】
 

製品サポートについて:

 お客様に対する無償のサポートとして、以下の対応をさせていただいています。


@バージョンUP(アップデート版含む)のご案内

A製品の動作や事例などのお知らせ

B新製品のご案内

(@〜Bについては、本サイト上への掲載、またはお客様へのメール配信にて行います。なお回数・時期など実施の有無も含めて、SND Software にて定めさせていただきます)


C操作方法のご質問に対する回答

  本製品の使用に関する個々のご質問は、ご購入後3ヶ月間メールにて承ります。調査後メールにてご回答させていただきますが、多数のお問い合わせが同時期に集中した場合は、数日お時間を頂戴することがあります。
 なおメールは、製品ご購入時にお知らせするサポート用のアドレスに送信願います。

 
戻る