【製品の主な機能・特長】
 

1.InDesign 文書にマーキングするだけで索引語句が抽出できます。

2.マーキングは、対象語句を選択し、スウォッチの色をセットするだけなので簡単です。

3.索引対象語句を校正する際、語句が色でマークされているため一目でチェックできます。

4.抽出の操作は、対象文書を選んで実行ボタンを押すだけです。操作を覚える手間がかからないので導入が非常に簡単です。

5.独自開発の索引抽出エンジンが、高速かつ高い精度で、対象となる語句を抜き出し、読みとノンブルを発生させます。

6.InDesign 文書は、単独のドキュメント・ブックにまとめられた複数のドキュメントの、どちらも自動で抽出します。

7.抽出結果の索引データは、出現順・ソート済みの両方が得られ、語句、読み、ノンブルが並記されます。

8.索引データは Excel・Word に書き出されます。校正や仕上げも、使い慣れたソフトで汎用的に進められます。

9.出現順の読みを直した場合でも、ソート済みの結果にすぐ反映することができます。

10.Windows 向けの各種専門辞書を選択できます。医学・薬学など難しい読みの精度を上げることが可能になります。

11.語句(キーワード)のリストを用意すれば、全ての語句を自動で検索し、マーキングして索引抽出することができます。

 
解説メインページへ戻る